明日からGWです

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

皆様お元気ですか?

そして明日からGWです。

GWに仕事してないなんて、お店のオープン準備をしていた15年前以来じゃないかと。

何処へ行っても人だらけなんでしょうね・・(遠い目)

先日久しぶりにエルパに行きました。

休日のエルパなんて久しぶりです。

子供服のお店に入ったんですけど「いらっしゃいませ〜〜♪よろしかったらどうぞ〜〜♪」が延々繰り返される店内は全く落ち着く事ができませんでした 笑

店内を歩いていてもすれ違う人の服装をチェックして、「あ〜こういうスタイルの人、福井にいるんだ」とか感じておりました。

職業病ですな・・これ。

逆に上下スウェットみたいな、昭和のヤ○キーみたいな人も相変わらずいるんだなとも感じました。

ただ上下派手はスウェットって、うまく着こなすと海外セレブみたいな感じになるはずだけど、金髪夫婦が着てるとやっぱりヤ○キーなんですよね。

あれの境界線を教えて欲しいです。

あと木曜と土曜しか営業していないドーナツ屋さんに行ってきました。

火曜しか休みがない自分には、この機会を逃すといつになるか分からない。

勇気を振り絞って行ってきました←そんな大袈裟なもんじゃないよね 笑

感想は凄く満足でした。

もちろん値段はミスドなんかより全然高いです。

手作りで週に2回しかやってないので、考えてみればわかる事です。

そもそもミスドの値段と比べるのが論外で、当店の洋服の値段をユニクロと比較するようなものです。

4個買って1,400円くらいでしたから、平均すると1個300円〜400円ですね。

この辺り個人的な好みもあるでしょうが、私はリピートありだと思いました。

ドーナツというよりベーグルに近い感じです。

素材を生かしたナチュラルな甘さが子供にも伝わったのか、喜んで食べてくれました。

気になる方は是非どうそ。
Good Smile Donut
14時~売切close
福井市日之出5-8-3
営業日/木曜、土曜、4/10(月)

では皆様、楽しいGWをお過ごしください。

ディスカバリー代表 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. TOKYO

  2. ゴールデンウィークスタート

  3. 少し早いですが今年のご挨拶と新年に向けての抱負

  4. 残すところ2週間あまりです

  5. コーディネート

  6. ポイント2倍にヤシキ展示会に公式Youtube開設です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。