サマーセールはじめます

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

こういう形でブログを書くのは久しぶりです。

自分の言葉で文章を書いてみる・・ってのもたまに大事かと。

セールやります

さて、まずはお知らせです。

明日(7月1日)からサマーセールを開始します。

コロナが始まってからセールのやり方を模索してきましたが、今回は対象商品を少し広げてみました。

普段セールにしない小物なんかも対象となっています。

ここ数シーズン、セールの必要がない通年アイテムは対象外としてきました。

「大量入荷」「大量販売」って流れに疑問を持ったからです。

コロナのせいで積極的に出歩く時代じゃなかったですしね。

そんなコロナのだいぶ落ち着いてきましたし、海外ではマスクもほぼ着用していないという事で、そろそろ日常を取り戻す事ができそうです。

ここ2年間は穴熊のように防御を固めていたので、そろそろ攻勢をしかけていこうと色々策を練っております。

楽しみにして下さい。

オーナーの独り言

とりあえず来週USJ行ってきます。

観測史上最速で梅雨が明けたにも関わらず、予報は何故か雨です 笑

もちろん目的はマリオな訳ですが、手につけるバンドが1つ四千円近くするんです。

家族全員つけたらそれだけど二万円超えちゃいます。

いやーー手痛い出費です。

楽しめるかどうかは皆様のお買い物にかかっておりますので、是非とも
よろしくお願いします。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 物欲を刺激する「ふく割」がやってきました

  2. 徒然草とセール終了日のお知らせ

  3. SDH HS CN TEE(スビンSDHハイゲージ天竺五分袖…

  4. 8月9日(火)まで臨時休業させて頂きます

  5. 年末のご挨拶

  6. 気が付けばもう6月です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。