最終セールとお盆の営業について

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

明日からお盆休みってところが多いみたいですね。

ということで、いくつかお知らせです。

お盆の営業について

8月13日の火曜日のみお休みで(定休日)、あとは通常通り営業しております。

帰省される方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい。

あっ、営業時間が6月1日から変更になっておりますので、久しぶりの方はそちらだけ気を付けて下さいね。

少しずつですが、秋物の入荷も始まっておりますので、その辺りは見ても損はないと思います。

最終セールスタート

そして最終セールもスタートしております。

これ以上のプライスダウンはありませんので、狙いのアイテムがありましたらこの機会によろしくお願いします。

当店のセールは継続商品以外ほぼ全てが対象となりますので、夏物だけがセールになってる訳じゃないんですよね。

うまく買い物される方は、次の秋冬シーズン用のアイテムを探す人も多いんです。

客観的に見ても、かなりお得なアイテムがありますので、試着しながらのんびりと探すのもアリなんじゃないかと。

いつまでセールかは決めておりませんが、今月末までには終了になる予定です。

セール終了後はセール価格で購入できなくなりますので、見逃さないようにして下さい。

最近のお店と情報告知

連日秋冬物の入荷が続いております。

いち早く紹介したいと思いながら、オンラインショップへのアップが少し遅れております。

連日大量に入荷して追い付いておりません・・・・申し訳ないです

入荷商品はインスタのストーリーで紹介してますので、インスタやっている人はフォローしてチェックして下さい。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Official

インスタのストーリーで、タイムリーなお知らせと新作情報。

インスタの通常投稿で、スタイリングと商品紹介って感じでやっております。

公式サイトのブログは小さなテーマみたいな感じを設けて、ブランドや商品を掘り下げて紹介していきたいと考えています。

あと当店のこだわりみたいなものを伝えていきたいですね。

たまに全然関係のない僕の駄文なんかもありますので、暇な時にご覧ください。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 洋服のスタイリングとは?

  2. PayPay(ペイペイ)100億円キャンペーン第2弾

  3. カタログ

  4. 今後のお知らせとスタッフ募集の告知

  5. Varde77 2020autumn&winter…

  6. クリスマス間際の新作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。