気が付けばもう6月です

お久しぶりです

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

4月からお店をお休みしてはや2ヶ月、ディスカバリーロスになっていないですか?

「いや、もうお前の店必要ねえし・・」

・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、その時はその時で仕方ないです 泣

そんな冗談はさて置き、長期休暇も折り返し地点となりました。

秋冬の展示会も終わり、オーダーも全て完了となりました。

あとは再開に向けて、目一杯エネルギーを蓄えるべく、のんびりとした毎日を送っております。

という事で最近の近況を。

せっかくなので、普段は行けないところにも顔を出してみたいという事で、「今庄そばまつり」に行ってきました。

蕎麦好きの自分としては、興味があるイベントだったけど、日曜に開催されているだけに行ける筈もなく、この機会を逃すべからずという気分で馳せ参じてきました。

駐車場はすぐに満車。

大多数の人は電車できてたみたいです。

自分は親の実家が今庄という事で、そこに車を停めさせてもらい悠々と参加。

子供の頃から慣れ親しんだ場所ですが、こんなに人がいるのは見た事ないです。

これで1杯400円。

この手のイベントしてしてはお得な気がしますね。

てな感じでそば祭りを堪能しました。

あと、久しぶりにみんなで集まってBBQもしてきました。

昔からの友人達で、飲食店オーナーが多いのでとにかく料理が美味い!!

コロナ中は自粛していたので、3〜4年ぶりです。

その豪勢な食事をご覧ください(わたくしは準備のみですw)。

バーベキューだけど、網で肉を焼かないってのがいいですよね。

久しぶりのお日様の下、みんなで楽しんだ感じです。

と、こんな感じでお休みを過ごしております。

皆様も楽しい日々を過ごされてると思いますが、散財したくなる気持ちをぐっと抑えて、秋冬シーズンに投入していただけると嬉しい限りです 笑

ではまた次回お会いしましょう!!

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5−1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. サマーセールはじめます

  2. ポイント2倍キャンペーン開催中です

  3. ゴールデンウィークスタート

  4. 今後のお知らせとスタッフ募集の告知

  5. 今年最後のブログとなります

  6. クリスマス間際の新作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。