年末のご挨拶

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

2023年も残すところあと2日。

まずは年末年始の営業についてお知らせさせて頂きます。


12月29日(FRI)通常営業
12月30日(SAT)通常営業
12月31日(SUN) 休業
1月1日(MON) 休業
1月2日(TUE) 12:00~18:00
1月3日(WED) 12:00~18:30
1月4日(THU) 12:00~19:00(通常営業)

※1月8日まで休まず営業します

初売りは1月2日から、ウインターセールもスタートします。

オンラインショップは、12月31日に先行スタートします。

同時スタートだとバタバタして色々と大変なので、その辺りは不満があるかもしれませんがご理解下さい。

その代わりといってはなんですが、新年の初売りは購入して頂いた方にちょっとしたおまけを差し上げます。

あと、店頭のみセールとなっている商品もあるので、お近くの方はお越し頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

では皆さま、よいお年をお迎えください・・では味気ないので、ちょっとひとりごとでも。

今年はお店をオープン以来、初となる長期休暇を頂きました。

理由は色々とありますが、少なくとも私の体調によるものではないのでご安心下さい。

しかし、再開しての値上げラッシュと残暑には参りました・・苦笑

原材料や工賃の高騰など、アパレル業界にとっては厳しい話しばかりですが、良い物をお手頃プライス頑張っているブランドもまだまだあります。

そういうブランドを発掘して、誰よりも早く皆さまに提案していきたいと思っています。

次の春夏シーズンも新ブランドが控えておりますので、皆さまご期待下さい。

では来年も当店をよろしくお願いします。

関連記事

  1. レザーソールには底張りのススメ

  2. ポイント2倍にヤシキ展示会に公式Youtube開設です

  3. 福井の緊急事態宣言はコロナじゃなかった・・

  4. 徒然草とサマーセールのお知らせ

  5. TOKYO

  6. ウインターセール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。