徒然草とセール終了日のお知らせ

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

まずはお盆中のご来店ありがとうございました。

久しぶりの方もいらっしゃって、毎日忙しくさせて頂きました。

飲み物でもサービスすりゃよかったと、今になって思っております・・・反省。

洋服屋のやり方ってのも日々変わっていく訳で、もっと柔軟にやっていくのが大事だと思います。

今後の課題としていきたいですね。

で、お盆明けの本日。

周りのお店のHPやSNSを見ると、連休を取っているところが多いです。

もちろん我らがディスカバリーはいつも通りの通常営業。

貧乏暇なしとはまさにこの事 笑

やりたいことが色々ありすぎて、のんびり連休とってる暇なんてないのが正直なところです。

来春のオーダーもまだ完了していないので、頭をひねり出していい物を提案できるようにしたいと思います。

ちなみに最近は国内のブランドより海外のブランドに目がいきますね。

海外ブランドといっても、有名なコレクションブランドじゃなく、世界各地の日常着ブランド的なヤツです。

当店顧客ならご存知のムロエクゼなんか、まさにそんなブランドだと思います。

大手セレクトショップなんかは全く目をつけておりませんが、ご存知の通り当店では人気です。

秋冬もそんなブランドを新たに増やすんですけど、僕としては反応が凄く楽しみです。

てな事で本日も元気に営業しておりますので、お時間ある方はお待ちしております。

あっ、最後にお知らせがありますので、こちらご確認下さい。

サマーセール終了日について

7月から開催していたサマーセール。

現在は最終セールとなっておりますが、下記の日時で終了させて頂きます。

店頭・・・・・・・・・・8月26日の午後8時まで
オンラインショップ・・・8月28日の正午まで

セール品の中には秋冬に使えるアイテムもあったりするので、最後に再チェックしても損はないと思いますよ。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. TOKYO

  2. 明日からGWです

  3. サマーセールはじめます

  4. 今年最後のブログとなります

  5. ポイント2倍にヤシキ展示会に公式Youtube開設です

  6. ディスカバリーはどういう基準で洋服をセレクトしているの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。