TOKYO

水尻です。

秋冬の展示会もそろそろ折り返しです。

僕の中でテーマみたいなものがあったりするので、ある程度そこに収まるような構成を心掛けて毎週東京へ向かいます。

今週も出張だったのですが、気温が高かったせいか花粉が半端なくて死にそうになってました。

集中がそがれてしまうのは自分としても不本意だし、これ何とかならないか真剣に考えてしまいました。

やっぱり舌下治療法再チャレンジしようかな・・。

 

さて、この前の展示会でみんなが気になるブランドといえば、ニットオンリーにも関わらず確かな存在感を見せるYASHIKI(ヤシキ)じゃないかと。

ここ数シーズン100%の消化率を誇る、珠玉のニットブランドは相変わらずの仕上がり。

期待してもらって損はないと思います。

気になるものがありましたら、店頭で資料などご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

今回の出張で宿泊した大塚のホテルから撮影した1枚。

都電荒川線の風情がたまりません。

そして、この後の朝食でピエール滝が逮捕された事を知ったのでした・・笑

 

蛇足ですが、電気グルーブはもともと人生というグループでした。

ナゴムレコードというキワモノばかり集まったインディーズレーベル出身で、当時の映像を見た時の衝撃は強烈でした。

歌っているのが石野卓球で、後ろのコーラスの中にいるどらえもんのメイクしてるのがピエール瀧です。

学芸会みたいなノリだったりしますが、チープな打ち込みがレトロでたまらなかったりします。

歌詞はノーコメントで(笑)

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 今年見た映画の採点表【前編】

  2. 少し早いですが今年のご挨拶と新年に向けての抱負

  3. 最終セールとお盆の営業について

  4. ゴールデンウィークスタート

  5. ディスカバリーはどういう基準で洋服をセレクトしているの?

  6. 残すところ2週間あまりです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。