今年最後のブログとなります

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

2021年も残すところあと2日。

まずは年末年始の営業についてお知らせさせて頂きます。

12月29日(WED)通常営業
12月30日(THU)通常営業
12月31日(FRI) 休業
1月1日(SAT) 休業
1月2日(SUN) 12:00~18:00(17:30最終入店)
1月3日(MON) 12:00~19:00(18:30最終入店)
1月4日(TUE) 定休日ですが営業します
1月5日(WED) 以降通常営業

初売りは1月2日からでセールも同時スタートとなります。

年末は大雪の恐れがあるということで、久しぶりの初売り雪かきになるかもしれません。。

今年こそはコロナ渦が終わると思っていたのですが、結局のところまだ収束の見込みもなく、まだしばらく付き合う事になりそうです。

いつになったら終わるんですかね・・。


さて、こうやって文章で想いを書くのは久しぶりの様な気がします。

みなさまお元気ですか?笑

私はなんとか頑張っておりますが、相変わらず自分のやりたい事を追求しています。

こう見えて譲れないところは凄く多くて、実は頑固な部分を多く持ってるんです。

大きなファッション業界の流れは見ながらも、最近はそれに背を向けて物事を考えております。

有名無名は関係なしに、自分がいいと思ったものを紹介する。

その部分を追求し続けた1年でした。

だからといって椅子にあぐらをかいている訳ではなく、インスタだけに留まらず、最近ではユーチューブを使って商品紹介も始めました。

ただブランド並べるだけのお店なんてつまらない。

そのお店のスタイリングや提案があるってのが、当店の様な個人のセレクトショップです。

昔はそれが店頭での接客でしたが、それがネットの世界まで広がっただけの話しです。

その部分は積極的に取り組んでいくし、妥協するつもりはありません。

自分で自分の仕事をどんどん増やしていくという、圧倒的などM気質な自分に驚愕すらおぼえますけど 苦笑

ワンオペなので色々と限界はありますが、これからもどんどん発信は続けていこうと思います。

次の春夏から取り扱う新しいブランドもありますので、来年も当店をよろしくお願いします。

皆さまよいお年をお過ごしください。

ディスカバリー代表 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 今後のお知らせとスタッフ募集の告知

  2. 年末のご挨拶

  3. 気が付けばもう6月です

  4. 今年見た映画の採点表【前編】

  5. 明日からGWです

  6. クリスマス間際の新作

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。