ポイント2倍にヤシキ展示会に公式Youtube開設です

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今日は色々とお知らせがあります。

まず開催中となるこちらのイベントです。

ポイント2倍キャンペーン

12月1日から12月30日までの期間中、店頭・オンラインショップ購入時のポイントを2倍にさせて頂きます。

店頭・オンラインショップ全ての商品がポイント2倍です。

色々とすっきりしない事が続いてますので、こういう機会を利用してお買い物を楽しんでもらえると幸いです。

お近くの方はもちろんですが、遠方の方のご利用もお待ちしております。

ちなみに12月1日以前の取り置きは対象外となりますのでご注意下さい。

よろしくお願いします。

 

続いてはこちらです。

YASHIKI 2022 SPRING&SUMMER 店頭受注会開催のお知らせ

YASHIKI / 2022 Spring & Summer

[ 碧海 ] SHUIRO

展示会 @DISCOVERY

DATE : 12/24 (FRI) 〜 12/27 (MON)

OPEN : 12:00 ~ 20:00

取扱いブランド [ YASHIKI ] 2022春夏展示会をDISCOVERY店頭にて開催致します。

毎シーズンご好評頂いておりますこちらの受注会イベント、

期間中は、2022春夏アイテムをフルラインナップでご覧いただけます。

この機会に是非、ヤシキの商品をご覧頂き、実際に袖を通して頂けますと幸いでございます。

予約も可能となっておりますが、予約できるアイテムには限りがございますので、基本的に先着順となります。

あらかじめご了承下さい。

最初はひっそりと始めたイベントだったのですが、ここ最近は足を運ばれる方も増えて僕としても凄く楽しみです。

今回はまさかのクリスマス開催という事で、飲み物とお菓子でも用意しようかと考えております。

気軽に遊びにきて下さい。

 

続いてはこちらです。

YouTubeでDISCOVERYの公式チャンネルを始めました

洋服はお店で実際に試着して購入するのが一番よいと思っていますが、お店で全アイテムを試着するのは不可能ですし、そもそもそれだけの時間もない方がほとんどです。

そういう意味ではネットという便利なツールは、商品チェックに欠かせないものですし、お店のカラーを伝えるという意味でも大事な部分になっています。

このブログやオンラインショップで商品を下見して来店する人も少なくないですし、遠方から通販をされる方もたくさんいらっしゃいます。

お店に並んでいる商品は自分が実際に試着して選んだもので、それこそひとつひとつに選んだ明確な理由があります。

その辺りはオンラインショップの写真や文章で伝えてきたつもりです。

あとサイズ感や着こなしなども、当店のカラーがでるようにスタイリングとしてやってきました。

その辺りをより進化させるべく、動画での提案を積極的に行っていく事にしました。

以前から取り組みを模索していたのですが、ここ数ヶ月のトライアルで何とか形にできそうだとインスタのリールなどで実装してきました。

いくつかのスタイリング動画はオンラインショップに埋め込まれており、ご存知の方も多いと思います。

これとは別に動画での商品紹介も加える事にしました。

文章や店頭では伝えきれない商品説明を動画で撮影して、YouTubeの公式ちゃんねるにアップします。

ユーチューバの様に凝った編集はないですが、自分の言葉でしっかりと説明しております。

アイテムにもよりますが3~5分くらいの動画です。

来店前の下見や通販される方はかなり参考になると思います。

自分としては目の前のお客様に接客しているつもりで話しているので、来店している気分で見て頂くのもいいのではないでしょうか。

もしよろしければ下記からチャンネル登録してみて下さい。

DISCOVERYユーチューブチャンネル

ちなみにYouTube動画で紹介している商品は、オンラインショップの商品説明の下記にリンクを貼っております。

これから少しずつ増やしていくつもりです。

今後入荷してくる商品は全て解説動画をつけるつもりなので、写真と文章では伝わりずらかった部分もお伝えできると思っています。

よろしくお願いします。

お店からのお知らせと独り言

最後までご覧頂きありがとうございました。

ついに動画で洋服を紹介する時代になりました。

以前からやってみたいと思っていたのですが、自分一人でできるのだろうかというのが正直なところでした。

現在作成している動画を見てどう感じるかは見ている方の判断におまかせしますが、ご意見や感想をお聞かせ頂けたら嬉しい限りです。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. YASHIKI / 2024SS INSTORE EXHIB…

  2. 明日からYASHIKI(ヤシキ)の展示会です

  3. ディスカバリーはどういう基準で洋服をセレクトしているの?

  4. 最近のお話と忘年会

  5. いよいよ明日からです

  6. スタイリングと展示会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。