セール終了時期とお得なイベント

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

バレンタインも終わって、そろそろ春に向けて気分を切り替えるタイミングです。

そんな事を考えていたら、本日いきなり雪が降ってきました・・。

もう勘弁してくれよという感じですが、どうやら週末にかけてすぐに溶けそうです。

もちろん駐車場はバッチリ除雪しております。

セール終了日のお知らせ

さて現在開催しているセールは2月22日で終了とさせて頂きます。

ウインターセールといっても春使えるアイテムなんかもありますので、最後にもう一度チェックして頂けると助かります。

ちなみにセールは現在開催中のこの企画とも連動してます。

ポイント2倍キャンペーン

現在、店頭・オンラインショップ共にポイント2倍キャンペーンが開催中です。

  1. 店頭・オンラインショップ全ての商品がポイント2倍
  2. 通常はポイント対象外のセール品もポイント対象となり、こちらもポイント2倍となります
  3. 1月31日より前の取り置きは対象外
  4. 2月1日以降の取り置きは2月28日までに持ち帰ればポイント2倍(それ以降に持ち帰った場合は通常ポイント)
  5. 予約品・メーカー注文品は対象外になります。

何故これがセールと関係あるのかというと、今回の企画についてはセール商品もポイント対象となって、こちらも2倍になる事です。

実質的な最終セールだと思って下さい。

今回段階的なプライスダウンはしないと宣言したので、最初に今できる限界のセール価格を設定しました。

ぶっちゃけ当店の様なお店は半額だと赤字になっちゃう訳で、元ZOZOの前澤氏がツイッターで話した「洋服の原価は30%でセール前提で作られている」ってのは全然当て嵌まらない訳です。

そんな事を思って、ちまちまと値下げするんじゃなく最初から当店として今できる限界の価格を提示しました。

新作もかなり入荷してきましたので、一緒にチェックして頂けると嬉しい限りです。

よろしくお願いします。

音声SNS「クラブハウス」について

ここからは完全なる独り言です。

米国発の音声SNS「Clubhouse(クラブハウス)」が話題ですよね。

リリースからまだ9カ月の新興アプリなんですけど、どうも本国より日本で盛りあがっているみたいです。

このアプリ一番のポイントは招待制なんですよね。

古くはmixi(ミクシィ)も招待制でした

友人から招待を受けてこのSNS使ってるんですけど、やっと面白さに気付いてきたところだったりします。

ぶっちゃけ登録だけしてやっていない人が多いらしくて、実際に楽しんでいる人は利用者の6%くらいらしいです。

知らない人のために説明すると、このアプリはラジオみたい聞くだけでも利用する事が可能。

で、いざとなれば手を挙げて参加する事ができるんですよね。

あともう1つの楽しみは、普段話さない環境の方と話せる事。

確かに最初は結構緊張しますし、当然のごとく自分はバリバリの福井弁なので(笑)恥ずかしさがない訳ではありません。

けど自分が思っている事を面識がない人に伝えるのって、結構勉強になったりするんですよね。

普段は知り合いとしか話さないので、初めての人と話すのが結構楽しかったりします。

「お店でお客さんと話してるでしょ?」

と思われる方もいるでしょうが、お店で話すのとはちょっと違いますし、普段は話せない様な方が偉い人がゴロゴロいるのが楽しいんですよ。

どちらかと言えばクリエイター系の方が多いですね。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. サマーセールはじめます

  2. 少し早いですが今年のご挨拶と新年に向けての抱負

  3. FLISTFIA(フリストフィア) Semi Wide Re…

  4. TOKYO

  5. 年末のご挨拶

  6. スタイリングと展示会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。