もう6月も終わりです

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

本日は以前の形式で何となくひとりごとを。

予定調和で同じようなブログの内容になるのが一番つまらないし、おそらく見ている人もつまらないと思います。

お店じゃ伝えきれない事をブログで伝えるってのも、今の自分にとっては大切な事ですからこんな閑話休題もまたいいんじゃないかと。

インスタ方ではコーディネートやら商品紹介も書いているので、そちらとは違った切り口でブログを活用していきたいと思っています。。

という事なので、インスタフォローしていない方は是非お願いします↓。

Instagram:discovery2008

さて、夏物の入荷ですが、おそらく他店は終了しているところがほとんどじゃないかと。

近年、残暑も含めると夏が長くなっている気がするので、今年は現時点でもいくつか入荷を残しています。

昨年大人気だったサンディニスタのノースリーブは昨日入荷。

個人的にも楽しみにしている、ショーツとアロハシャツも近日入荷予定です。

あと、カーリーからはブランドの代名詞となる、ハイゲージ天竺の半袖Tシャツとタンクトップが控えております。

こちらは7月の連休前くらいを予定しております。

特にカーリーの半袖Tシャツは注目して下さい。

実はクルーネックは五分袖しか作ってこなかったんですよね。

いつも半袖はVネックで作っていたので、半袖クルーネックは初登場となります(多分・・)。

僕としても相当楽しみにしているアイテムだったりするので、五分袖買い逃した方は期待しても損はないと思います。。

あと、秋冬物のオーダーも全て完了しました。

10月に消費税があがるということで、プライスバランスをかなり意識してセレクトしました。

自分が買う側の立場だった時に、納得して買う事ができる商品かってのを大事にしました。

売る側の立場が長くなると、この部分が麻痺しちゃうんですよね。

そこを再確認しながらセレクトしましたので、財布のひもを固めずに足を運んで下さい(笑)

あと色もちょっと抑え気味です。

ここ数シーズン全体的に色使いを鮮やかにしてきましたが、秋冬シーズンは落ち着いた色が中心です。

アウターはそれほどでもないですけど、冬のポイントとなるニット系はブラウンが多いかな・・・って感じです。

入荷は少し先ですが、その辺り楽しみして下さい。

では本日もご来店お待ちしております。

次回のブログ更新は7月1日の予定です。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. セットアップのすゝめ

  2. 残すところ2週間あまりです

  3. TOKYO

  4. 少し早いですが今年のご挨拶と新年に向けての抱負

  5. 洋服のスタイリングとは?

  6. ゴールデンウィークスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。