残すところ2週間あまりです

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

夏物の入荷もほぼ終了で、店頭の在庫も少しずつ減ってきました。

そんな中、開催されている今月限定のパンツ購入イベント。

ホームページのお知らせで告知しているにも関わらず、来店される方がほとんど知らないという(苦笑)悲しい事実が判明したので当ブログで紹介させて頂きます。

6月中にパンツを買うとどうなるか

店頭でパンツを購入すると、2点目以降のアイテムをレジで2割引きさせて頂きます。

もちろんパンツも2本目からはレジで2割引きです。

ちなみに2割引きになるのは、値段が安い方のパンツになります。

これから夏にかけて比重が大きくなるパンツを提案しつつ、それに合わせた靴であったり、トップスも一緒に提案したいという想いを込めたこの企画。

とはいっても、まとめて購入するのは予算的に厳しいって人も少なくないと思います。

そういう方に配慮しまして、1点でもパンツを購入して2点目以降を取り置きした場合も、6月30日までに持ち帰れば2割引きの対象とさせて頂きます。

当日の取り置きのみ対象となります。後日は不可ですのでご注意下さい。

この企画の凄いところ

この企画、恐ろしい事にパンツを買いさえすれば、どんなアイテムも2割引きとなります。

つまり、普段セール対象にならないパドローネの靴や、サンディニスタのデイリースタンダード、はたまたヴァーグウォッチの時計など、さまざまな小物類なども対象です。

一万円くらいのパンツを購入して、四万円の靴を購入したらほぼ元が取れちゃうんですよ。

うまく買い物をすれば相当お得になりますので、残った期間で是非活用してみて下さい。

今回の企画のまとめ

  1. 1点でもパンツ(ショートパンツも含みます)を購入すれば、2点目からは全て2割引き(パンツは定価となります)。
  2. 1点でもパンツを購入して2点目以降を取り置きした場合も、6月30日までに持ち帰れば2割引きの対象となります(5月31日より前の取り置きは対象外です)。
  3. メンバーズカードのポイント付与は、定価で購入する1本目のパンツのみとなります。
  4. メーカー注文品は対象外になります。
  5. 期間は今月いっぱい(6月30日まで)となります。

次回の更新について

次回の更新は6月20日を予定しております。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 最終セールとお盆の営業について

  2. 徒然草とセール終了日のお知らせ

  3. 福井の緊急事態宣言はコロナじゃなかった・・

  4. 年末のご挨拶

  5. 年末のご挨拶

  6. ゴールデンウィークスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。