ポイント2倍キャンペーン開催中です

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

本日は朝から雪が降り積もっております。

このままの勢いだと積もりそうな感じですが、できれば雪かきは避けたいところです。

誰かやってくれませんか?笑

ポイント2倍キャンペン開催中

お店とオンラインショップともにポイントが2倍になるキャンペーンを開催中です。

  1. 店頭・オンラインショップ全ての商品がポイント2倍

  2. 取り置きは対象外となります。

  3. 予約品・メーカー注文品は対象外になります。

毎回こういうイベントをすると、よく足を運んでもらえる顧客様の方が知らなかったりします。

インスタやブログなどをマメに見る人と見ない人に別れるって事なんですね。

とりあえずこのブログを見た人は、ダッシュGO→でお店に向かって下さい。

独り言

先日ちょっとした待ち時間を利用して映画を見てきました。

コイツです↓

自分としてのジャンプ黄金期の代表作「スラムダンク」です。

感想やレビューについては書かないでおきますね。

まだ見ていない人もいるでしょうし。

だた、これから見る人にアドバイスというか提言をお伝えします。

この映画、福井県のいくつかの映画館でやっていますが、絶対ドルビーアトモスを導入しているコロナワールドで見た方がいいです。

「ドルビーアトモス?」って人のために説明すると、今までのドルビーサラウンドとは前後左右から音が鳴る方式ですが、これに追加して天井と前からも音が鳴るシステムです。

つまり今までは前後左右だけだった音の移動が、上から下へも可能となったという事。

実は5年ほど前、東京出張の合間にドルビーアトモスのスクリーンで映画を鑑賞したんです。

ただ、その映画はそれほど上下の音移動を実感できる内容ではなかったんです。

ところが今回はスラムダンクという事で、バスケットの試合がメインとなる映画。

どう考えても音響は大事です。

実際に対応しているコロナワールドのスクリーン10で拝見したんですけど、音が無茶苦茶良かったです。

こればかりは家庭では絶対に味わえません。

まだ見ていない人(もしくは対応外の劇場で見てもう一度見たい人)がいましたら、是非対応しているコロナワールドで見る事をおススメします。

これを書いている時点だとアバターが始まった兼ね合いで、1日に2回ほどの上映になっています。

シネコンは毎週スケジュールが変わっちゃうので、やっているうちに見る方がいいと思われます。

あとスラムダンク見た人はお店で感想をお店教えて下さい。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 最近のお話と忘年会

  2. ディスカバリーはどういう基準で洋服をセレクトしているの?

  3. 年末のご挨拶

  4. マニュアルアルファベット/ジャーパンツワイド再入荷予約

  5. 今年最後のブログとなります

  6. oddment/オッドメント QUILTING POUCH/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。