YASHKIの秋冬展示会とYSTRDY’S TMRRWの秋冬立ち上げ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

4連休にご来店頂いた皆様ありがとうございました。

コロナの感染者急増もあって予想しずらい4日間でしたけど、来店して頂いた方はゆったりと過ごせたんじゃないでしょうか。

夏物の新作は入荷してますが、そろそろ秋冬物も気になってきた人もいるんじゃないかと。

けど僕の気分としては、そんなにあせらず夏をしっかり味わってから秋冬に望んで欲しいです。

知ってますか?まだ梅雨明けしてないんですよ・・。

まだ夏物を求めてもらっても大丈夫ですので、皆様よろしくお願いします。

そんな夏物を買いに来つつ、ちょっとだけ先出しの企画を用意しました。

ヤシキの秋冬展示会

すでにお知らせには告知済みですが、ヤシキの秋冬展示会を開催します。

昨年の年末に春夏展示会もやったんですけど、年末ということで来れなかった人もいたんですよね。

そういう方からの要望も踏まえて、今回2回目の開催となりました。

詳しくは↓をご覧ください。

秋冬も安定のラインナップなので、どういう新作があるか見に来るだけでも楽しめると思います。

期間中、手の消毒と混雑緩和にご協力ください。

消毒液は置いてあってもやらなかったら意味がないので、この2日間は来店時にこちらから手に散布させて頂きます。

 

イエスタデイズトゥモローの秋冬立ち上げ

当店の主力ブランドのひとつでもあり、僕も大好きなイエスタデイズトゥモローの秋冬シーズン立ち上げが8月1日に決定しました。

立ち上げ入荷アイテムは下記です。

YT-K0704 MIX WOVEN BORDER PHAT SWEATER
YT-P0704 13oz DENIM MEADOW PANTS AGED
YT-P0705 13oz DENIM MEADOW PANTS WASHED
YT-A0702 COW LEATHER RODEO BRACELET
YT-BL0701 RODEO TAPE BELT
YT-A0713 925 VENETIAN BRACELET by END
YT-A0715 925 SNAKE NECKLACE by END
YT-A0716 925 SNAKE BRACELET by END

秋冬シーズンのアイテムも公式サイトで見れるようになっているので、気になる方は下記からご覧ください。
https://ystrdys-tmrrw.com/products/

今回もかなり気合を入れてセレクトしたので(展示会場で6時間かけて全部試着しました 笑)、みんなが袖を通した時の反応が楽しみです。

ZOOMで資料確認して発注・・ってところもあるんですけど、自分で袖を通していない洋服は1枚たりとも仕入れたくないってのが自分なりのこだわり。

そこの部分を信頼してもらえれば、損はさせないつもりです。

いつもの独り言

相変わらずコロナが猛威を振るっております。

個人的には来年くらいまで続くと思っていたので、そういうスタンスでのぞんでいますが、商品を発注する展示会が一番の悩みどころです。

もうすく入荷が始まる秋冬分については、3月くらいまでは出張にでていたので、半分以上は展示会へ足を運ぶことができました。

残りはサンプル商品を送ってもらって対応したんですけど、全部商品を見れないところもあったんですよね。

そんなこんなで、そろそろ来年の春夏展示会が始まりそうなんです。

今回はコロナ騒動が進行中ということで、気軽に東京へ行く訳にはいかない状況です。

実は今週から当店のメインブランドとなるカーリーの展示会だったんですけど、今の状況だとちょっと行けない感じです。

とはいっても、実際に袖を通さずに仕入れをする事は絶対にしたくない。

色々考えた結果、展示会が終わった翌週辺りにカーリーの本社がある香川県まで車で行こうと思っています 笑

ついでにうどんも食べてくれば、一石二鳥で楽しめます。

まだ計画中ですけど、逆境をきっかけに違う楽しみ方をしてやります。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 年末のご挨拶

  2. FLISTFIA(フリストフィア) Semi Wide Re…

  3. 物欲を刺激する「ふく割」がやってきました

  4. スタイリングと展示会のお知らせ

  5. 最終セールとお盆の営業について

  6. YASHIKI / 2024SS INSTORE EXHIB…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。