ウインターセールのお知らせと年末のご挨拶

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

2020年最後のブログとなります。

今年くらい日本中・・いや世界中が波乱に満ちた年は無かったんじゃないかと。

何はともあれ無事に年末を迎える事ができた事に感謝です。

さて、まずは年始の営業についてです。

年始の営業スケジュール

1月1日(FRI) 休業
1月2日(SAT) 12:00~18:00(17:30最終入店)
1月3日(SUN) 12:00~19:00(18:30最終入店)
1月4日(MON) 通常営業
1月5日(TUE) 定休日

年始は1月2日からの営業となります。

どうやら年末年始は大寒波がやってくるという事で、1月2日はかなりヤバい状態かもしれません。

そういう状況でも足を運んでやろうという勇者のために、年明け1月2日からウインターセールをスタートさせていただきます。

ウインターセールについて

前回のサマーセールから少しやり方を変えて、途中でセール品のプライスを下げる事をやめました。

今回も同じやり方で望みますので、途中でセール価格が下がる事はありません。

予定調和のプライスダウンは余計な駆け引きを生じるだけですし、セール初日に足を運んでくれた人が一番得になるようにしたかったのです。

オンラインショップも同時開催となりますので、遠方の方もぜひチェックしてください。

年末のご挨拶

最後にご挨拶をさせて頂きます。

本日で年内の営業は全て終了となります。

本年も当店をご利用いただきありがとうございました。

まさにコロナに始まって、コロナに終わった1年でしたが、この機会に色々と現状を見つめ直すことができました。

自分のお店の立ち位置はもちろん、生活スタイルに到るまで新しい挑戦を繰り返した1年。

最初にも少し書きましたが、皆様も今までにない1年を過ごされたのではないかと思います。

まだまだ先行きは不透明ですが、ファッションを通じて日常を少しでも明るくできればと思っております。

皆様良いお年をお過ごしください。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 物欲を刺激する「ふく割」がやってきました

  2. ポイント2倍キャンペーン開催中です

  3. ゴールデンウィークスタート

  4. セール終了時期とお得なイベント

  5. 残すところ2週間あまりです

  6. 洋服のスタイリングとは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。