秋真っ盛りのスタイリング集

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

靴→INN-STANT(インスタント)オールドネオ

スタイリング2

着用アイテム

スタイリング3

着用アイテム

スタイリング4

着用アイテム

シャツ→hayt(ハイト)white shirts(ホワイトシャツ)

パンツ→hayt(ハイト)pegtop pants(コットンスウェードトラウザー)

靴→PADRONE HIGH STANDARD LINE(パドローネハイスタンダードライン)DERBY PLAIN TOE SHOES (ダービープレーントゥシューズ)

スタイリング5

着用アイテム

パンツ→CURLY(カーリー)BROMLEY EZ TROUSERS(サモーラツイルジャージトラウザー)

スタイリング6

着用アイテム

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)DERBY DANCE SHOES(ダンスシューズ)

スタイリング7

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Chino Stretch Pants Tapard(テーパードストレッチチノ)

靴→INN-STANT(インスタント)オールドネオ

スタイリング8

着用アイテム

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)13oz DENIM MEADOW PANTS WASHED(デニムパンツウオッシュ)

靴→WHEELROBE(ウィールローブ)PLAIN TOE BLUCHER(プレーントゥシューズ)

スタイリング9

着用アイテム

スタイリング10

着用アイテム

パンツ→hayt(ハイト)pegtop pants(コットンスウェードトラウザー)

靴→INN-STANT(インスタント)オールドネオ

お店からのお知らせと独り言

何か急に寒くなってきました。

先日は初めて暖房をつけたので、少しずつ冬の訪れを感じます。

去年は暖冬で真冬がこないまま終わってしまい、代わりにコロナがやってきたという、全くもって笑えないシーズンでした。

入荷も終盤戦となってますので、ご来店よろしくお願いします。

 

さて、ここからはひとりごとです。

連日報道されている「鬼滅の刃」フィーバーですが、全く見る気が起きません。

日本人にありがちですけど、ブームになると「見たい」じゃなく「見る事」が目的になります。

「君の名は」とか「アナ雪」もそんな感じでしたね

「アナ雪」はいまだに見た事がないので分かりませんが、数年後にレンタルした「君の名は」は全然好みじゃなかったです。

中高生ならともかく、おっさんが見て感動する映画じゃないでしょ 笑

話しを戻しますが、「鬼滅の刃」はジャンプのアプリで3話まで読みました。

普通の漫画だと思いますが、先を読めば面白くなるんですかね??

ワンピースやハンターハンターと同じじゃないんですか??

課金してまで読む気が起きないので、誰か持っている人がいたら貸して下さい。

ちなみに最近読み始めた漫画は、戦時中に中国で阿片栽培してる「満州アヘンスクワッド」です・・。

こんなの読んでるやつに「鬼滅の刃」は無理ですかね 笑

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. コーディネート特集【2022年2月13日】

  2. コーディネート特集【2021年7月9日】

  3. そろそろ肌寒くなってきた10月のスタイリングです

  4. 大雪がひと段落したスタイリング集です

  5. コーディネート特集【2021年6月24日】

  6. 本日はスタイリング集です(2020/6/11)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。