スタイリング集(2019/9/13)

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

着用アイテムも紹介しておりますので、何か気になる物があったらリンク先からチェックしてみて下さい。

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555337

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=141238972

スタイリング2

スタイリング3

着用アイテム

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133994519

スタイリング4

着用アイテム

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555081

スタイリング5

着用アイテム

スタイリング6

着用アイテム

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555570

スタイリング7

着用アイテム

シャツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134137328

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=144974341

スタイリング8

スタイリング9

着用アイテム

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133828746

スタイリング10

 

お店からのお知らせと独り言

まずは、本日ヤシキのタスキ掛けニットが発売となります。

オンラインショップへはこのブログと同じくらいにアップ予定ですので、こちらのページからチェックしてみて下さい。

あと本日の夕方の荷物で、カーリーの新作が入荷する予定です。

定番のジップパーカーやモックネックのアイテムなど、秋冬の中核となるアイテム類です。

明日からの3連休に完売必至だと思いますので、お時間がある方は帰りに足を運んでみて下さい。

 

さて、ここからはひとりごとです。

昨日朝食を食べ終えて、のんびりとコーヒーを飲んでいる時に速報で入った「ゾゾのヤフー売却」ニュース。

いや~~久しぶりに声を出して驚きました。

ゾゾがまだeprozeという、どこにでもある通販サイトだった時、僕も以前働いていたお店でネット通販サイトを試行錯誤しながら運営していた時でした。

当時の僕は他のサイトをチェックして、欠点や不満点を見つけてそれを補う形で自分のサイトに取り入れていました。

eprozeがZOZOTOWNと名を変えて、ファッション通販サイトとして抜きんでた存在になりつつあった時も、まだいくつかの欠点は見つける事ができました。

ただ、ある時にその欠点が全部払拭された時に「あっ、こりゃ勝てねえ」と思ったのを覚えています。

もちろんあちらは相手にもしてなかったと思うけど 笑

その後、ゾゾは破竹の勢いで上場まで突き進んでいきました。

今から20年近く前の話です。

ちなみに当時ゾゾの前社長だった前澤さんが、僕が働いていたお店に来た事があったらしいです。

僕はちょうど出掛けていたらしく、来店はあとから聞いた話しなのですが、当時の僕はネットの責任者だったので名刺だけでも渡しとけば、もしかすると違った人生になっていたのかもしれません。

まぁ、僕の技術じゃたいした事できなかったと思いますし、とてもついていけなかったと思いますけどね。

ちなみにゾゾの前社長、僕は嫌いです 笑

では本日、そして明日からの三連休お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. コーディネート特集【2023年1月20日】

  2. これから必須となってくる厚手のカットソー

  3. スタイリング【2023年3月2日】

  4. スタイリング集(2019/12/23)

  5. コーディネート特集【2021年4月24日】

  6. コーディネート特集【2021年7月9日】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。