スタイリング集(2020/2/13)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

毎週の様に続く秋冬展示会と、そのオーダーに追われています。

秋冬だけと思いきやたまに夏物展示会も入ったりするので、正直頭がこんがらがって若干パニックになっています。

来週も再来週も・・4月辺りまで続く怒涛の出張シーズン。

新型コロナウイルスの感染が広まらない事を祈りつつ、毎週マスクで用心して東京へ向かっています。

写真は全く関係ありません 笑

いや、別にコロナウイルスに感染するのは仕方ないんですけど(というかここまで広まったら防ぎきれないでしょ?)、感染したら自宅待機になっちゃうので、お店が営業できなくなっちゃいますからね。

とりあえず早く落ち着いて欲しいものです。

そんな心配と隣り合わせの出張ですが、唯一の楽しみは食事です。

前回はすしざんまいを紹介したので、今回はその前に訪れたチャオタイ渋谷店で食べた「パッタイ」の写真を。

パッタイってのはタイ風やきそばの事らしいです。

少しもちっとした麺に甘めの味付け。

悪くなかったんですけど、最後飽きちゃいました 笑

甘ったるいだけで最後までいくのは無理だね、やっぱり。

あとこの食事のせいかは不明だけど、この後の展示会で原因不明の腹痛となりトイレに駆け込みました。

10年以上東京へ出張へでてますが、腹を下したのはこれが初めてです。

どう考えてもこいつに当たったとしか思えないんだけど・・・

本日はスタイリング集です

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)SIDE GORE BOOTS(サイドゴアブーツ)

スタイリング2

スタイリング3

着用アイテム

ニット→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

スタイリング4

着用アイテム

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

スタイリング5

スタイリング6

着用アイテム

ニット→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damaged Denim Pants-Skinny(ストレッチダメージスキニーデニムパンツ)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング7

スタイリング8

スタイリング9

着用アイテム

シャツ→SANDINISTA(サンディニスタ)Standard Gingham B.D. Shirt(スタンダードギンガムチェックBDシャツ)

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング10

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)LACE UP BOOTS with BACK ZIP”ANTONIOII”(レースアップブーツwithバックジップ)

 

CURLY(カーリー)の新作が2月14日の夕方届きます

カーリーの告知ばっかりしている気がしますが、当店の看板ブランドといっても過言じゃないので仕方ないかと。

長く愛用できるシンプルなデザインでありながら、袖を通すと軽さ、着心地に驚かされる1着となります。

ライトグレーとブラックはサイズ1を残すのみで、ベージュは1、2、3と3サイズあります。

皆さまよろしくお願いします。

 

さて、そのカーリーですが明日の夕方新作が届きます

今回入荷のメインとなるのは、レインディライトと呼ばれる撥水加工を施したアイテム。

レインディライト加工はどう見ても普通のスウェット生地なのに、水を弾いてしまう優れもの。

もちろん通気性は失っていないので、蒸れちゃう事はないんですよ。

ブルゾン、フードブルゾン、クライミングパンツの3型が入荷予定。

あとはカーリー好きの当店顧客ならお馴染みとなる、ハイゲージ天竺のロンTも届く予定です。

爆発的に売れる五分袖を来月に控え、個人的には通年使えるって事で猛プッシュしたいロンTが登場です。

数量は少なめとなっておりますので、気になる方は早めに動くことをおススメします。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. バレンタインに送る福井のセレクトショップディスカバリーのコー…

  2. スタイリング【2023年2月10日】

  3. スタイリング集(2019/11/28)

  4. スタイリング集(2019/12/23)

  5. コーディネート特集【2021年5月6日】

  6. コーディネート特集【2021年4月15日】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。