本日はスタイリング集です(2020/4/18)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

先日、何となく「ドリフ大爆笑」の歴代OPを見る機会がありました。

志村けんの事もあったので・・急に見たくなって

ドリフのOPといえば、スクールメイツ(分かるかな?)が躍るお馴染みのBGMなんですけど、youtubeで見たら最初の数年間はちょっと違うんですね。

曲自体は同じだけどアレンジが違うんです

自分にとってもお馴染みになっていたBGMは、1983年からのヤツでした。

ほとんどの人はこれだと思いますけど。。

「おうち時間」が増えると、こういうものを見る機会も増えてきます。

昔を振り返ってみると、ちょっとした違いに気づかされますね。

本日はスタイリング集です

さて、本日はスタイリング集です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

シャツ→hayt(ハイト)white shirts(ホワイトシャツ)

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)HOPSACK 925 PANTS(ホップサックパンツ)

靴→PADRONE(パドローネ)ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO(ワンサイドゴアブーツ)

スタイリング2

着用アイテム

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング3

着用アイテム

ボーダーT→CURLY(カーリー)BRIGHT LS BORDER TEE(ロングスリーブボーダーT)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング4

着用アイテム

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)SERGE HUSTLER EASY PANTS(サージハスラーイージーパンツ)

靴→PADRONE URBAN LINE(パドローネアーバンライン)LOAFERS(ローファー)

スタイリング5

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damage Denim Pants -Tapered(テーパードダメージデニムパンツ)

スタイリング6

着用アイテム

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

スタイリング7

着用アイテム

靴→PADRONE URBAN LINE(パドローネアーバンライン)LOAFERS(ローファー)

スタイリング8

着用アイテム

パンツ→Kafika(カフィカ)ONEMILE RUN(ジョガーパンツ)

スタイリング9

着用アイテム

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)SERGE GROWN UP SLACKS(サージグローンアップスラックス)

靴→PADRONE(パドローネ)ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO(ワンサイドゴアブーツ)

スタイリング10

着用アイテム

ニット→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

お店からのお知らせと独り言

少し前に緊急事態宣言が発令されました。

県独自の宣言の後に、結局国からも発令。

宣言前のツイッターで福井県知事に「福井の感染者数はヤバいので早く緊急事態宣言を発令して下さい」とリプする人がたくさんいました。

僕としては「緊急事態宣言を発令しても、別に強制力はないんだから、どう生活していくか決めるのは自分じゃないの?」って思ってました。

案の定、宣言後に「宣言がでたのに会社が休みになりません」と知事にリプしてる人がいました

自分や家族の身を守る事を優先するなら、自分の判断で休めばいいんです。

今の日本は外出自粛を強制されてる訳じゃないので、その辺りしっかりと考えて判断したいところ。

それに関連する訳じゃないですけど、当店は今のところ営業を自粛する予定はありません。

ぶっちゃけ来店は少ないので休業してもいいんですけど、残念ながら在宅ではできない仕事もありますので、お店には毎日行く必要があります(通販の出荷とか)。

スタッフも自分だけですし、お客さんが密になるような状態もほとんどないので、大きく情勢が変わらない限りは営業を続けていきたいと思います。

色々と大変ですが、頑張っていきましょう。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. コーディネート特集【2021年10月29日】

  2. スタイリング集(2019/10/04)

  3. コーディネート特集【2022年4月27日】

  4. 今期のコート

  5. バレンタインに送る福井のセレクトショップディスカバリーのコー…

  6. 今年の冬は寒くなるのでしょうか?【スタイリング集】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。