本日はスタイリング集です(2020/5/2)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

まだまだ続きそうな「STAY HOME」ですが、この機会に色々な新しい事に取り組んでみるのも悪くありません。

少し前にWeb会議サービス「Zoom」を使って、旧友とWeb飲み会をしました。

アッというまに時間は過ぎ去り、ビールを飲み過ぎる事に・・

せっかくなので違うシステムも試してみようという事で、先日はLINEのビデオ会議機能で、洋服屋仲間とミーティング(という名の飲み会)を開催。

気が付いたら4時間近くも喋ってました 笑

そんななか、福井のローカル雑誌「URALA(ウララ)」が手掛けるポータルサイト「日々URALA」のファッション特集で商品をいくつか紹介してもらいました。

こういう情勢なので、気分がハッピーになりそうなアイテムをメインに紹介しました。

下記ページで見る事ができるので是非ご覧ください。
https://urala.today/78083/

本日はスタイリング集です

さて、本日はスタイリング集です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

スタイリング2

着用アイテム

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)SERGE GROWN UP SLACKS(サージグローンアップスラックス)

靴→PADRONE(パドローネ)BACK ZIP BOOTS / EDWARD(バックジップブーツ)

スタイリング3

着用アイテム

パンツ→Kafika(カフィカ)ONEMILE RUN(ジョガーパンツ)

スタイリング4

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO(ワンサイドゴアブーツ)

スタイリング5

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damaged Denim Pants-Skinny(ストレッチダメージスキニーデニムパンツ)

スタイリング6

着用アイテム

靴→WHEELROBE(ウィールローブ)HEAVY STITCHIN LOAFER(ローファー)

スタイリング7

着用アイテム

Tシャツ→SANDINISTA(サンディニスタ)Cadet C/N Tee – 2 Packs / 半袖クルーネックT(2枚パック)

スタイリング8

着用アイテム

パンツ→MR.OLIVE(ミスターオリーブ)RETRO TWILL STA-PREEST TAPERED PANTS(レトロツイルスタプレテーパードパンツ)

スタイリング9

着用アイテム

ニット→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damaged Denim Pants-Skinny(ストレッチダメージスキニーデニムパンツ)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング10

着用アイテム

お店からのお知らせと独り言

連休初日はいきなり30度越えの夏日です。

とはいっても夕方以降は気温が下がるので、メインとなるのは長袖です。

今回の春夏シーズン、当店では長袖を多めにセレクトしてみました。

自分もそうなのですが、半袖より長袖の方が使い勝手がいいんですよね。

夏になったら袖を折り返す・・ってのが最近の気分だったりします。

夜になると冷えますし、真夏は冷房が効いてますからね。

「STAY HOME」の自粛が効いているのか、いつものGWとは違ったのんびりとした毎日です。

店内は全然混んでおりませんので、ちょっとだけ買い物しようって方は足を運んでみて下さい。

あっ、5月5日の火曜日は定休日でお休みとなりますのでご注意下さい。

本当はやるつもりだったんですけど今回のGWは暇なので・・笑

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. カーリーの素敵なバンドカラーシャツ

  2. コーディネート特集【2023年1月12日】

  3. スタイリング集(2019/12/23)

  4. 本日はスタイリング集です(2020/3/23)

  5. コーディネート特集【2022年3月23日】

  6. 福井のセレクトショップディスカバリーのコーディネート特集【2…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。