スタイリング集(2020/2/6)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

いや~やっと雪が降りましたね。

年末にちょっとチラついたくらいだったので、道路に積もったのは初でしたね。

雪なんてなくてもいいんですけど、多少は降ってくれないと冬っぽくないですからちょっとテンション上がりました。

ちなみに先日の出張では、早くも今年の秋冬物を見てきました。

どんどん展示会が早くなるので、今自分がいつの洋服を見ているのか分からなくなる時があります 笑

今回の展示会はカーリーだったので、気合い十分で10時過ぎには東京へ到着。

ひと足早く昼食を済ませてしまおうという事で、渋谷駅の東にある「すしざんまい」へ

この人でお馴染みのお店ですね。

ここは朝9時から営業しているので、混んでいる昼時の食事を避けたい時はおススメだったりします。

残念ながらランチタイムのメニューは食べれませんが、にぎりの盛り合わせや丼もののセットメニューもちゃんとあります。

今回食べたのはこちらの海鮮丼(前回はにぎりの盛り合わせを食べました)。

値段は1,700円位かな・・

安くはないですけど海鮮丼ならこんなもんでしょ。

東京での時間は限られているので、食事する場所をチェックしておくのが凄く大事だったりします。

数少ない出張の楽しみでもありますしね。

さて今回のカーリー秋冬展示会。

今回も6時間かけて全アイテム試着して、細部までしっかりとチェックしてきました。

2月16日が締め切りになりますので、定番のジップパーカーやセットアップのジャケットを買い逃したは、予約しておくってのもひとつの手だと思います。

もちろんその他のアイテムも予約可能ですので、写真を見ながら考えたい人は店頭でお尋ねください。

本日はスタイリング集です

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)LACE UP BOOTS with BACK ZIP”ANTONIOII”(レースアップブーツwithバックジップ)

スタイリング2

着用アイテム

インナー→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング3

スタイリング4

スタイリング5

スタイリング6

着用アイテム

パンツ→Kafika(カフィカ)ONEMILE RUN(ジョガーパンツ)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング7

スタイリング8

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)LACE UP BOOTS with BACK ZIP”ANTONIOII”(レースアップブーツwithバックジップ)

スタイリング9

着用アイテム

インナー→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

パンツ→MR.OLIVE(ミスターオリーブ)RETRO TWILL STA-PREEST TAPERED PANTS(レトロツイルスタプレテーパードパンツ)

靴→WHEELROBE(ウィールローブ)PLAIN TOE BLUCHER(プレーントゥシューズ)

スタイリング10

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)SIDE GORE BOOTS(サイドゴアブーツ)

 

お店からのお知らせと独り言

これを書いている時点ではまだ届いていないのですが、本日カーリーの新作が入荷予定です。

僕的にかなりおススメのアウターから、毎シーズン人気となるキャップまで。

期待を裏切らないアイテムばかりですので、気になる方は足を運んでみて下さい。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 新年一発目のスタイリングとなります【新年のご挨拶】

  2. コーディネート特集【2022年3月23日】

  3. コーディネート特集【2022年5月5日】

  4. コーディネート特集【2022年11月13日】

  5. コーディネート特集【2022年9月5日】

  6. バレンタインに送る福井のセレクトショップディスカバリーのコー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。