今後のお知らせとスタッフ募集の告知

水尻です。

昨日のブログで触れた通り、スタッフの関が退職する事になりました。

本人も書いてある通り、おそらく今後洋服の販売には関わる事はないのでしょう。

お店を始める前から知り合いだったので(そもそも隣同士のお店で働いていた)、15年くらいの付き合いになるのでしょうか。

こういう形になってしまい寂しくありますが、長い間頑張ってくれた事に感謝したいと思います。

お疲れさまでした。

5月30日までは働いておりますので、仲良くしていた方は是非足を運んで下さいね。

ちなみに5月11日、17日、25日は、関君はお休みなのでご注意下さい。

 

さて、その辺りの事もあって6月1日から営業時間を変更させて頂きます。

今まで11時~20時でしたが、6月1日から12時~20時とさせて頂きます。

定休日は火曜日のままです。

別に一人でしんどいから12時営業にする訳じゃないですからね 笑

今まで営業時間中に商品撮影やスタイリング撮影を行っていたのですが、6月からは午前中の営業時間前にそれらをやっちゃう感じです。

古くからの顧客さんはご存知かもしれませんが、オープン当時のスタイルに戻った感じです。

ディスカバリーのコンセプトとしている「日常のお洒落を気軽に楽しめる」を軸に、今まで以上の提案ができればと思っています。

店頭だけじゃなく、ブログ、フェイスブック、インスタグラムでそれぞれの良さを生かしていく投稿ができればいいなと。

当店みたいな個人店は個が無くなったら終わりなので、より当店らしさを強調していく方向で考えています。

もしよろしければ今後ともよろしくお願いします。

 

あともう1点。

一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

条件などは下記のページにまとめておりますので、興味がある方はご覧ください。

「遊びで仕事をするのではなく仕事の中で遊ぶ」・・とは、僕が信頼する某デザイナーの言葉。

給料や待遇がいい業界ではありませんが、望めば掴めるものはたくさんあります。

少なくとも自分はこの仕事をして後悔した事は一度もありません(財産は無いけど 笑)。

お洒落や接客を通じて、お客様と関われるのはこれ以上ない幸せですし、やっぱりこれが全てだったりします。

好きな事やって生きる人生って楽しいですよ。

興味がある方は声をかけてみて下さい。

仕事をやめるのはちょっと・・という方は、月に数日のアルバイトでもいいですよ。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. ディスカバリーはどういう基準で洋服をセレクトしているの?

  2. TOKYO

  3. レザーソールには底張りのススメ

  4. 少し早いですが今年のご挨拶と新年に向けての抱負

  5. ウインターセール

  6. 【PayPay(ペイペイ)】とはなんぞや

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。