MR.OLIVE(ミスターオリーブ)SUPER STRETCH OVERDYED DENIM TAPERED PANTS(スーパーストレッチスタプレテーパードパンツ)

水尻です。

再入荷の度に着実にファンを増やしているのが、ミスターオリーブのスーパーストレッチデニムです。

今の時代全く珍しくない「ストレッチデニム」でありながら、これだけ当店の顧客の心を虜にしてしまうのは、素晴らしいのひと言です。

ストレッチ素材がほとんど入っていない(1%)にも関わらず、そんじょそこらのストレッチデニムより伸びるってのが試着した人の度肝を抜いております。

ストレッチ素地がほとんど入っていなから、デニムの風合いも損なわれず、高級感があるってのもいいんですよね。

そのスーパーストレッチデニムを使った新型を本日は紹介します。

製品染め仕上げなので、インディゴとは違った雰囲気に仕上げました。

SUPER STRETCH OVERDYED DENIM TAPERED PANTS(スーパーストレッチスタプレテーパードパンツ)









MR.OLIVE(ミスターオリーブ)
NO.M-19203
SUPER STRETCH OVERDYED DENIM TAPERED PANTS(スーパーストレッチスタプレテーパードパンツ)
COLOR&SIZE
G BEIGE:S M L
PRICE 21,000+tax

ミスターオリーブの人気シリーズ「スーパーストレッチデニム」に、同じく人気シリーズ「スタプレパンツ」のデザインを組み合わせた、まさに目から鱗のパンツです。

ほとんどストレッチ素材が入っていないのに、驚くほど伸びるスーパーストレッチデニムは穿いた人を虜にします。

そのスーパーストレッチデニムを製品染めして、濃淡がある表情に仕上げました。

単なるカラーデニムになりそうですが、デザインをスラックスベースのスタプレパンツで仕上げる事で、品のある大人のワークパンツに。

チノパンとも違った雰囲気はまさに唯一無理の仕上がりです。

ワンタックでヒップ周りには少し余裕を持たせつつ、裾にかけてすっきりと細くなっていくテーパードシルエット。

センタープレスを入れて裾はダブルで仕上げているので、デニムパンツとしてはかなり面白い雰囲気になっています。

フロントはジッパーフライです。

上品なスタイルが好きな人はそのままスラックス風に。

カジュアルなスタイルが好きな人は、ドレスアップさせるアイテムとしかなり使えるパンツです。

S、M、Lの3サイズ展開となります。

 

まずはサイズSを穿いてみました。

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=142355503

素材はデニムですけど、デザインがスラックスなので上品なのがいいんですよコレ。

個人的には相当使えるんじゃないかと思っています。

僕の体形でサイズSでも基本的には問題ない感じです。

そんなに太さを強調して穿くパンツじゃないと思うので、個人的にはこれくらいが好み。

生地としては通年使えるので、バリエーションとして持っていても損はない1本じゃないかと。

 

次にサイズMを穿いてみました。

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=142355503

こちらはサイズMで着用しました。

比べてみるとやや太めになってますけど、そんなに変わらない印象ですね。

楽に穿きたい人はこのサイズでも全然大丈夫だと思います。

トップスにやや明るめのアイテムを合わせましたけど、品があるパンツなのでラフになり過ぎないのがミソです。

チノパンじゃこうはいかないと思います。

あっ、足元のレザーサンダルもおススメです。

残りわずかですよ~。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. DISCOVERED(ディスカバード)Anorak cuts…

  2. 新ブランド【SUNCORE(サンコア)】

  3. 日本製にこだわる「PADRONE(パドローネ)」のヒールブー…

  4. Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)LINEN …

  5. PERS PROJESTS(パースプロジェクト) VICTO…

  6. KELEN/ケレン BAL COLLAR COAT/バルカラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。