デニム+スウェット+ライン+ジョガーをミックスさせたオリジナリティ溢れるVARDE77(バルデ77)のパンツ

水尻です。

連休二日目です。

急激に寒くなったので、冬物の動きが一気に加速しております。

その辺りもあって色欠けやサイズ欠けも増えてきましたので、冬支度がまだの方は早めの出動お願いします。

あと雪が降るとブーツ類の動きも早くなりますので、足元の準備もお忘れなく。

革靴類もかなり減ってきましたので・・・

そんな革靴やブーツにも合わせる事ができる、おススメしたいパンツが届いております。

発売前から問い合わせが多かった商品だったのですが、西日本の水害で生地が駄目になってしまい再生産となっておりました。

種類としてはデニムパンツなのですが、今のタイミングでもしっかりと主張してくれるパンツとなっております。

是非ご覧ください。

QUILTING LINE KNIT DENIM EASY PANTS(ニットデニムキルティングラインパンツ)

展開色はワンカラー(インディゴ)のみです。













VARDE77(バルデ77)
NO.VR18AW-ST-DP01
QUILTING LINE KNIT DENIM EASY PANTS(ニットデニムキルティングラインパンツ)
COLOR&SIZE
INDIGO:1(M) 2(L)
PRICE 25,800+tax

ラインパンツ、スウェットパンツ、デニムパンツをミックスさせた、バルデらしいオリジナリティ溢れるパンツです。

サイドラインもありふれた配色切り替えではなく、キルティングでラインを表現した凝ったデザインとなっています。

ウエストと裾はリブ仕様となっており、ウエストは紐入りなのでイージーに着用ができます。

股に切り替えをいれているので、ゆとりを持たせて履きやすく仕上げています。

スポーティーさとワークをミックスした様なイメージでとらえて下さい。

ヴィンテージウオッシュの加工を入れることで、程よく色落ちさせています。

伸縮性がある生地なので、ストレスフリーで穿けるパンツになっているのも今の時代にぴったりです。

デザイナーとしては普通のデニムはたくさん作ってきたので、どこにもないデニムを作りたくてデザインしたパンツとなっています。

通年通して穿けるので、長く穿いて色落ちを楽しんで下さい。

サイズ1と2の2サイズ展開です。

ということでサイズ1を穿いてみました。


“いかにも”なスポーツ感満載のサイドラインが苦手な方に提案したいパンツ。

あくまでデニムを基本としながらも、スウェット、ジョガーパンツ、ラインパンツってのが素敵なんですよ。

このパンツにかかれば、スウェットパーカーを合わせるだけの王道スタイリングも、これだけ新鮮な仕上がりとなります。

コーディネートしやすいアイテムでありながら、しっかりと主張もしてくれるパンツはどう考えても貴重です。

自分としてはかなりホームランのパンツなので、長い相棒として愛用してもらえれば洋服屋冥利に尽きます。

自信を持っておススメできるパンツです。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. SANDINISTA/サンディニスタ Cadet Easy …

  2. ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ UTILIT…

  3. YASHIKI(ヤシキ)Seiryu Henley Knit…

  4. 見た目も着心地も素晴らしい「CURLY(カーリー)」のセット…

  5. ”com-ono”

  6. 季節の変わり目はパンツと靴【イエスタデイズトゥモローのデニム…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。