MR.OLIVE(ミスターオリーブ)のマフラーとノーシームのダウンジャケット

水尻です。

連休最終日です。

冬到来です。

寒いです。

本日はそんな寒い冬にぴったりのアイテムを紹介させて頂きます。

まずは防寒性を兼ね備えるだけじゃなく、首元のアクセントになるマフラーです。

BIG MUFFLER(フリンジ付きマフラー)

入荷色はアーミーとキャメルです。







MR.OLIVE(ミスターオリーブ)
NO.M-18401
BIG MUFFLER(フリンジ付きマフラー)
COLOR&SIZE
ARMY:FREE
CAMEL:FREE
PRICE 11,000+tax

ビッグワッフルのニット素材を使った、ボリューム感のあるフリンジ付きマフラー。

驚きの柔らかさは特殊な紡績技術で実現したもので、通常よりも多くの空気を含む構造で編みあげています。

この特殊な紡績を用いることで、見た目よりかなり軽く仕上がっており、保温性も優れています。

縫い目がはっきりと見えるビックワッフル柄は、着こなしのアクセントとしても主張できます。

ポケットが付いたデザインもポイントとなります。

防寒性とスタイリングを両立させた持たせたアイテム。

ワンサイズです。


続いてはダウンジャケットです。

先日入荷したタイプとはデザインなどが違っているので、比較して悩んでもらえると嬉しいです。

WATER PROOF NO SEAM DOWN JACKET(ノーシームダウンジャケット)

入荷色はネイビー、アーミー、ベージュです。













MR.OLIVE(ミスターオリーブ)
NO.M-18364
WATER PROOF NO SEAM DOWN JACKET(ノーシームダウンジャケット)
COLOR&SIZE
NAVY:S M L
ARMY:M L
BEIGE:M L
PRICE 37,000+tax

しっかりとハリがある、コットンポリエステルのアルパインクロスを使ったダウンジャケットです。

表に縫い目がないノーシームのミニマムな仕上がり。

シンプルなデザインなので、袖を通した時のシルエットや襟やフードのバランスはかなりこだわって作られています。

フードを大きめにすることで、ファスナーを閉めた時の首回りのボリューム感をしっかりと演出しました。

ファスナーを少し開けた時も、襟に沿うようにある立ち襟のダウン風防が風の侵入を防いでくれますし、見ためのバランスも抜群です。

しっかりとウォータープルーフ(防水機能)を兼ね備えているので、真冬の相棒として活躍してくれること間違いありません。

ブランド名が刻まれたオリジナルジッパーも非常に品があります。

ジッパーはダブルジッパーを採用しているので、下からも開ける事ができる便利な仕上がりです。

中綿はダウンとフェザーがしっかりと入っているので、防寒性については保証します。

派手さはないデザインですが、短すぎず長すぎない着丈など長く愛用できることなしの1着。

ダウン高騰が叫ばれる中、この価格で提供できるブランドは少ないと思います。

S、M、L、XLの4サイズ展開です。

サイズSを着てみました。

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=136624133

見ての通りかなりすっきりとしたシルエットなので、ダウン=着膨れしそうと思っている人にはいいんじゃないかと。

ダウンもしっかりと入っているので、暑がりの人ならロンTを中に着るくらいでオッケーかもしれません。

あと着丈が短めなので、僕みたいに身長があまりなくても合わせやすいんですよね。

こんな感じで少しワイド気味のパンツを合わせる時は、着丈の短いブルゾンの方が合わせやすかったりします。

続いてサイズMを着てみました。

シャツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134137062

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133994519

中に厚手のトレーナーを重ね着してボリュームがでたので、パンツはすっきりと細めでコーディネートしました。

ダウンを着ると着膨れしそうと思っている方は、こんな感じで合わせるのがおススメです。

パンツと靴の色を合わせているので、足が長く見えるのもポイントだったりします。

今期はダウンの種類だけじゃなく色も豊富に揃っています。

実はこの辺りはメーカー協力で一時的にお店にあるだけなので、すぐにメーカー返却になる商品もあります。

あとから見に行こうと思った時には手遅れの可能性もありますので、気になるものは早めにチェックをお願いします。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. CAL O LINE/キャルオーライン SWEAT CARD…

  2. 冬将軍がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

  3. LUCEBER/ルースバー OFFICER PANTS/オフ…

  4. SANDINISTA/サンディニスタ Rayon 2way …

  5. 定番アイテムも柄とシルエットを変えれば新鮮です【ボーダーTの…

  6. 新ブランド【LUCEBER/ルースバー】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。