SANDINISTA(サンディニスタ) Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

本日はSANDINISTAの商品を紹介します。

SANDINISTA(サンディニスタ)
Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)







SANDINISTA(サンディニスタ)
NO.DS-K01
Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)
PRICE 15,400円

1枚でも着れて、インナーとしても使える、魔法のニット、

その正体はSANDINISTAのイージーコットンニット。

シンプルながら、袖を通した時の破壊力は抜群です。

理由は後ほど、

まずは素材、変形のアゼ組織となるハーフリブニットを使用。

みんな大好き、ワッフル素材の雰囲気も感じさせます。

あまりの好評ぶりに色を増やした結果、今では全5色展開に。

SANDINISTAの定番ライン「DAILY STANDARD」だからこそ、プライスもグッと抑えられています。

国産ニットでこのプライス、なかなかお見にかかれません。

素材はコットン製なので、肌辺りもよく、通年通して着用可能。

えっ?夏もいけるの??

と思われるかた、その秘密はシルエットにあるんです。

名前にもある”EASY FIT”、つまりゆったりシルエット。

畳んである状態だと、普通のニットですが、袖を通すとその表情は一変します。

肩幅と身幅に余裕をもたせ、肩位置も落としたドロップショルダー。

着物を思い出させる、広めのアームホールと、ゆるっとした印象のシルエットのバランスが見事なんです。

単に大きいだけのシルエットじゃなく、袖丈や着丈は普通の長さ。

ゆったりしながらも、だらしなく感じない、このニットならではの絶妙なリラックスシルエットになっています。

色はスモークブルー、チャコール、グレー、ネイビー、ブラックの5色でご用意しました。

定番だけに、合わせやすい色展開。

色違いで揃えても損はさせません。

サイズはS/M/L/XL展開。

肩幅と身幅はどれを選んでもゆったりなので、着丈で選んでもらうのがいいと思います。

165cm前後…Sサイズ
170cm前後…Mサイズ
175cm前後…Lサイズ
180cm前後…XLサイズ

基本はこんな感じです。

ただ合わせるパンツの太さや、好みによって多少変わってくるので、あくまで参考程度でお願いします。

私の着用写真と動画は、商品名をタップすると見れます。

ビックシルエットが苦手な人でも、オーバーサイズ気分って人にはズバッと刺さると思いますよ!

ちょっとしたひとりごと

一時休業まで残すところ10日程になりました。

「休み何をするんですか?」

と聞かれる事がありますが、ほとんど何も決まっておりません・・。

というのも、出張があるので4~5月辺りはあんまり予定入れる事ができないんです。

展示会の日程はブランド側が決めるので、土壇場でずれたりする場合もあるんです。

ただゴールデンウィークとかはさすがにやらないので、完全にフリーになります。

ゴールデンウィークって久しぶりに体験します・・いつぶりだろ 笑

とりあえず、早く花粉が収まって欲しいと思う今日この頃です。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. CURLY(カーリー)の今期最終入荷

  2. Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)LINEN …

  3. ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ FIRST …

  4. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット A…

  5. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)T…

  6. Gypsy&sons(ジプシー&サンズ)らしいデザ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。