本日はスタイリング集です(2020/7/29)

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

パンツ→YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)SERGE GROWN UP SLACKS(サージグローンアップスラックス)

靴→PADRONE(パドローネ)BACK ZIP BOOTS / EDWARD(バックジップブーツ)

スタイリング2

スタイリング3

着用アイテム

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)LOAFERS(ローファー)

スタイリング4

着用アイテム

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング5

スタイリング6

着用アイテム

スタイリング7

スタイリング8

着用アイテム

スタイリング9

スタイリング10

着用アイテム

 

お店からのお知らせと独り言

さて、今日から4連休です。

本来ならオリンピックに浮かれてたと思うと、予定通りには動いてくれないってのがよく分かります。

先週立ち上がったカーリーの新作も絶好調で、相変わらずタンクトップがよく売れます。

タンクトップは在庫を積んだにも関わらず、残すところ店頭に並んでいる分だけになりました。

重ね着だけじゃなく、シャツやジャケットのインナーとしても使えるので、欲しい人は早めに買っちゃってください。

 

あとサマーセールも絶賛開催中です。

例年だと「プライスダウン」や「最終セール」と銘打って、途中でセール価格を値下げしていましたが、今回のセールはこの価格のまま終わるつもりです。

「残り物には福がある」って言葉も嫌いじゃないですし、そういうセールが嫌いになった訳じゃありません。

今回、値下げしない理由は、「予定調和」を変えていきたいからです。

お店ってのは「目新しさ」がないとつまんない。

いつものパターンになっちゃった時点で、イベント自体が楽しみじゃなくなっちゃうんです。

ファッション業界のセールが単なる安売り合戦で、先にやったもん勝ちになったのもそうですよね。

セールって聞いても全然わくわくしない。

だから開催時期とか、内容をもうちょっと考える事にしたんです。

今回はその新しい取り組みの第一歩です。

セール終了時期も決めずに、予告なしで突然終わろうかと思っています。

あと新作の夏物アイテムは好調です。

最初に書いたタンクトップもそうですけど、夏に夏物を売るのって本来当たり前のことです。

まだ梅雨明けもしてないんですから、夏物これから買おうって人もいますよね。

あせらずに自分のペースで取り組む。

コロナをきっかけに気付かせてくれたことです。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. CAL O LINE(キャルオーライン) ORGANIC P…

  2. コーディネート特集【2022年1月22日】

  3. PERS PROJESTS(パースプロジェクト) VICTO…

  4. NULL TOKYO/ヌルトウキョウ 5P DENIM RE…

  5. 秋の装いにふさわしいKafika(カフィカ)のパンツ

  6. LUCEBER/ルースバー CREW NECK SHIRT/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。