CURLY 2020 AUTUME&WINTER COLLECTION START!!

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

連日雨が降り続く福井県・・。

すっきりと梅雨が明けしないので、気持ちよく夏物を購入って気分になりません。

ただ・・これは別に今年に限ってじゃなく、本格的な夏が後ろにずれている感覚じゃないかと。

それに逆行するような夏物セールの早期化と、相変わらず前倒しでの入荷を続けるブランドとお店。

理想とするお店に少しでも近づけるように、今シーズンはこの時期でも新作を投入して、リアルタイム感を提供したいと思っています。

そんななか、当店一番人気のブランドから新作が届いております。

カーリーの秋冬コレクション

当店で確固たる地位を気付いているブランドが「CURLY(カーリー)」です。

デイリーに着回せるアイテムをメインにしながらも、ちゃんとファッション性があるってのが魅力。

あと当店が近年大事にしている、長く愛用できるアイテムが多いのも魅力のひとつです。

最初に書いた通り、リアルタイムでの販売を重視したいという事で、立ち上がりは即戦力となる半袖とタンクトップから投入です。

CLOUDY TANK(ワッフルタンクトップ)

商品写真

色サイズ価格

CURLY
NO.203-00071
CLOUDY TANK(ワッフルタンクトップ)
COLOR&SIZE
Lt.GY:1(S) 2(M) 3(L)
MOCHA:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 5,500+tax

おススメポイント

カーリーのタンクトップは単品着用だけじゃなく、重ね着用として凄く使いやすいのが魅力なんですよね。

昨年も発売して数日でほぼ完売状態となり、買えない人が続出したアイテムです。

もちろん春に入荷した分も完売となっております。

予想通りというかなんというか、すでに数日で半分になってますので、欲しい人はすぐに出動して下さい。

色違いで購入する人が多いのも今回の特徴じゃないでしょうか。

CLOUDY TANK(ワッフルタンクトップ)の詳細はこちら

 

ELS SS CN TEE(ELSハイゲージ天竺クルーネックTシャツ)

商品写真

色サイズ価格

CURLY
NO.203-04071
ELS SS CN TEE(ELSハイゲージ天竺クルーネックTシャツ)
COLOR&SIZE
WHITE:1(S) 2(M) 3(L)
GREGE:1(S) 2(M) 3(L)
PRICE 6,480+tax

おススメポイント

カーリーといえば、定番アイテムとして人気の「スビンSDHハイゲージ天竺五分袖クルー」を持っている人が多いと思うんですよね。

パッと見似ているので、そちらを持っている人はこちらの新作いらないと思いがちです。

ところが試着してみると、この2つ全然シルエットが違うんですよ。

今日も店頭で試着した方が、明らかに違うシルエットに驚いていました。

半袖はボックスシルエット(着丈が少し短めで身幅が広め)。

スビンSDHの五分袖はすっきり細めのシルエット。

両方ともおススメですが、体系や着こなし方で好みが違ってくると思います。

その辺りは試着して実感して欲しいですね。

ELS SS CN TEE(ELSハイゲージ天竺クルーネックTシャツ)の詳細はこちら

 

ノベルティプレゼントします

店舗限定で配布されるカーリーのノベルティですが、今シーズンはエコバックです。

ショップバックが有料になった、このタイミングにぴったりのノベルティじゃないかと。

是非こちらを持参してお店に買い物に来て下さい。

配布条件は、カーリーの秋冬物を3万円(税抜き)以上購入した人に差し上げます。

一度に3万円以上購入だけじゃなく、累計三万円以上の方にも差し上げますので、購入金額を憶えておいてくださいね。

正確な金額が分からない場合は、こちらの購入履歴データを確認しますので店頭でお尋ねください。

ちなみに先着12名様限りです。

 

お店からのお知らせと独り言

サマーセールはまったりと進行中です。

少しずつ商品も減ってきましたので、夏物欲しい人は足を運んでみて下さい。

セール自体はもうしばらくやりますが、セール商品が増える事はありませんので‥。

 

さて、ここからは単なるひとりごと。

先週の土曜日、出勤前に知り合いのお店がやっているイベントに行ってきました。

いくつかのお店が集まったマルシェですね。

今は入荷が少なく余裕がある時期なので、知り合いとコーヒー飲みながら雑談してきました。

イベントは大盛況だったらしく、用意されていたお菓子はすぐに完売となっていました。

主催者の人徳と、事前プロモーションのうまさが光ってましたね。

もし自分が主催してたら3人くらいしか来なかったでしょう 笑

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥ…

  2. CURLY(カーリー)のHOXTON QS CN TEE(ハ…

  3. MR.OLIVE(ミスターオリーブ)らしい帽子とアウターとニ…

  4. underline(アンダーライン)Anklet(アンクレッ…

  5. SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit He…

  6. CURLY 2020 SPRING&SUMMER …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。