大雪がひと段落したスタイリング集です

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

ここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

スタイリング2

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)BACK ZIP BOOTS / EDWARD(バックジップブーツ)

スタイリング3

着用アイテム

シャツ→MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)OPEN COLLAR P/O SHT(オープンカラープルオーバーシャツ)

靴→INN-STANT(インスタント)オールドネオ

スタイリング4

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)BACK ZIP BOOTS / EDWARD(バックジップブーツ)

スタイリング5

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)SIDE GORE SHOES / VITO(サイドゴアシューズ)

スタイリング6

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO(ワンサイドゴアブーツ)

スタイリング7

着用アイテム

靴→INN-STANT(インスタント)オールドネオ

スタイリング8

着用アイテム

ニット→MR.OLIVE(ミスターオリーブ)LOW GAUGE POLYESTER CREW NECK KNIT (ローゲージポリエステルクルーネックニット)

靴→PADRONE(パドローネ)LACE UP BOOTS with BACK ZIP”ANTONIOII”(レースアップブーツwithバックジップ)

スタイリング9

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C. Black Stretch Denim Pants – Skinny(ブラックスキニーデニムパンツ)

スタイリング10

 

お店からのお知らせと独り言

大雪でぐったりと疲れた後にとじわじわと増えつつある新型コロナ。

まだまだ寒い時期は続きますが、少しずつ春夏商品も立ち上がっております。

その中でも当店の人気ブランド「CURLY(カーリー)」の1月中旬入荷分が届きました。

↓こちらの画像をクリックすると商品一覧へ飛べますよ

本当は先週届く予定でしたが、大雪による物流ストップのあおりで週末の入荷となりました。

何といっても今回の目玉は長く愛用されているジャージ素材のジャケットとパンツのセットアップです。

街着として扱いやすい素材と仕事用のスーツとは違ったシルエットが絶妙で、当店では長く愛用されているアイテム。

この手のセットアップが欲しいという要望が多かったので、これを待っている人は少なくないと思われます。

気になる人は早く足を運ぶ事をおススメします。

今ならカーリーの商品を店頭で累計三万円以上購入すると、こんなノベルティがもらえちゃうんです。

「カーリーのオリジナル素材を使ったコースター」

カーリーを愛用してくれる方に差し上げたいので、一度に三万円じゃなく累計三万円ですのでコツコツ購入するのもアリですが数に限りがあります。

セットアップを購入すればもれなく三万円突破でこれもらえちゃうので、どうせ購入するならノベルティももらっちゃいましょう。

あと前回のブログにも書きましたが、年賀状のおまけは1月11日までとなっておりますが大雪で来れなかった人も多いということで1月末まで有効とさせて頂きます。

 

さて、昨年のブログは「特集記事」→「スタイリング」って流れでやってきたんですけど、今年はできるだけ「特集記事」を増やしたいと思ってます。

スタイリングは「特集記事」の中にぶっ込めればいいかと。

新しいブランドや今注目しているアイテムなんかもあったりしますし、個人的に思った事なんかももっと書いていきたい・・・と思っております。

ただ、気合いが入るブログは当然書くのも時間がかかる訳で、ある程度記事を溜めとかないとできないんですよ。

毎日更新していた時は絶えずストックがあったのですが、実は今はストックがほぼありません。

1人でやっていると色々と仕事が多くて、なかなかブログのストックを書けないんですよね。

SNSが主流ですけど、ブログの良さもあると思ってますので、こちらも頑張って更新しますね。

 

ここからは単なる独り言です。

最近見た映画で印象的だったのは「ドニ―ダーゴ」という作品。

これホラー映画じゃないですからね 笑

自分はツタヤディスカスという宅配レンタルを利用してて、自分でレンタルしたい作品を大量に選ぶと順番通りにそれが送られてくるんです。

なので作品によっては半年~1年くらい前に選んでたりするので、届いた時に作品名を見てもマイナーな作品だとさっぱり分からないんです。

けど予備知識なして見る方が楽しみですし、これもそんな考えで鑑賞しました。

結論から言うと・・・・これは事前に難解であるというのを確認して鑑賞するべきでした。

はっきり言って一度で全て理解できる人は皆無だと思います。

というか複数回見ても分からないかもしれません

最初は青春物かと思って見ていたのですが、何か雰囲気が意味深なので何らかの謎があると思ってました。

で、結局何の解説もないまま突然落ちがやってきて、「あとはお前ら考えろやボケ!!」的にお話しが終わります。

難しい映画が好きな方がいたら是非鑑賞してみて下さい。

ちなみにこういう作風が好きなら、デビットリンチ監督の作品見ると楽しめると思いますよ。

「マルホランド・ドライブ」や「ロストハイウェイ」がいいんじゃないかと

どちらも一度で意味が分かったら凄いと思いますよ。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 本日はスタイリング集です(2020/4/18)

  2. 本日はスタイリング集です(2020/8/3)

  3. スタイリング

  4. ショート丈ブルゾン

  5. 12月のスタイリングです

  6. 20秋冬のとっかかりとなるスタイリング集です(2020/8/…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。