underline(アンダーライン)Anklet(アンクレット)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

6月以降に入荷したオンラインショップの商品は、着用画像を増やして商品のイメージをより伝えやすくしてみました。

当店の顧客さんって、オンラインショップでチェックして来店される場合が多いので、その辺りも踏まえて色々と改善したくなったんですよね。

サムネイルなんかも色違いの情報を分かりやすくしてみたり、今まで気になっていた部分を改善していくつもりです。

うまくいけばこのブログが公開される頃には、商品画像をフリックでスライドできるようになっている筈なんですが・・(これを書いている時点ではまだ実験中です)。

古い写真なんかも少しずつ入れ替える予定ですので、その辺りの画像も次回以降のブログでご紹介できるかと。

オンラインショップ、ブログ、インスタ、と違った角度で情報を発信していければと思っております。

よろしくお願いします。

あっ、下記絶賛開催中ですのでよろしくお願いします。

さて、本日はアンダーラインのアンクレットを紹介します。

「underline(アンダーライン)」とは

当店がセレクトしている商品とはひと味違ったアイテムや、セレクトではカバーしきれなかったアイテムを、その時々のタイミングで提案するオリジナルレーベル。

あくまでオリジナルレーベルというところがポイントで、コンセプトを設けたりと一貫した物作りは目指しません。

メーカー直であったり、工場とのやりとりであったり、とある商品の別注であったり、海外での1点ものの買い付けだったり・・といった様々な要素を、underline(アンダーライン)というレーベル名でまとめて提案します。

Anklet(アンクレット)

商品写真

色サイズ価格

underline(アンダーライン)
NO.und-003
Anklet(アンクレット)
COLOR&SIZE
RED:FREE
BROWN:FREE
BLUE:FREE
BEIGE:FREE
BLACK:FREE
TURQUOISE:FREE
WHITE:FREE
PRICE 3,000+tax

商品説明

夏のスタイルは小物が大事です。

そもそもメンズはレディースに比べると洋服の種類が少ない上に、真夏は重ね着も少なくなります。

夏のスタイルのポイントは、首、手首、足首だったりするんですよね。

この部分にポイントを出すと、シンプルなスタイルも不思議と洒落て見えるんです。

ただ、ネックレスとブレスレットに関しては、色々提案できるものがあったのですが、アンクレットはなかなかいい物が見つかりませんでした。

ぶっちゃけ無い訳じゃなかったのですが、夏の小物は手頃な価格で提案したいと思ってたので、その辺りでハマるものが無かったんです。

無いなら作ってしまえという事で、今シーズンついにアンダーラインで作ってしまいました。

店頭ではインポートと紹介してましたけど、実は完全にウチのオリジナル。

天然石を使ったバランスのとれたデザインで仕上げました。

留め方は、金具を丸い輪っかに通します。

足首が太い人もいると思うので、サイズは大きめに設定しています。

余ってる部分は切っちゃってオッケーなので、メンズ、レディース問わず使えるユニセックス仕様です。

彼女や奥さんにプレゼントすれば、向こう3年は円満にいけると思います(…多分 笑)

ブラック、ホワイト、ブルー辺りはキレイ目スタイル。

ブラウン、レッド、ベージュ辺りはカジュアルスタイルでどうでしょうか。

実は結構な数を作っちゃったので(ある程度数量発注しないと作ってくれなかった…)、気に入ったら色違いでの購入よろしくお願いします。

夏に活躍する事は保証させて頂きますので・・・。

全長は約32cmで、一番内側の穴まで24cm、一番外側の穴まで約30cmとなります。

 

アンダーラインのアンクレットを使ったスタイリング1

着用アイテム

ニットキャップ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=139500065

サングラス→https://discovery-onlineshop.com/?pid=140649039

カットソー→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134627691

デニムショーツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=143406101

ベルト→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134640563

アンクレット→https://discovery-onlineshop.com/?pid=143449110

スタイリングのポイント

夏のスタイリングは小物の使い方が大事なんですよね。

特に半袖Tシャツにショーツは、昭和の少年になってしまう可能性がある危険な組み合わせです(笑)

Tシャツ+ショーツは見ての通り肌の露出が増えるので、手首と足首回りは目線が集まります。

逆に考えると、その事を逆手にとってそこにアイテムを持ってくればいいんです。

このスタイリングも着こなし自体は凄くシンプルですが、さりげない小物使いが効いていると思います。

サングラスなんかも夏場はオシャレのアイテムとして使えますので、ひとつあると凄く重宝しますよ。

トップスは当店のヘンリーネック定番として長く愛用された、ジプシーのヘンリーネックTシャツ。

残念ながら今年で生産終了となります。

残っているのはホワイトのXLなんですけど、もともと小さめだったので、僕が着てもこれくらいのサイズです。

今のTシャツだとMかLくらいのサイズ感です。

表記のサイズに騙されて諦めるには非常にもったいない1着なので、実際に試着してサイズ感を伝えさせて頂きましった。

泣いても笑っても残り1点となりますので、欲しい方はよろしくお願いします。

次回の更新について

ブログは週に数回の更新ですが、インスタでの更新はほぼ毎日行っておりますので、インスタをやっている方や、していないけど見たいという方は下記ページからフォローお願いします。

Instagram:discovery2008

次回のブログ更新は6月14日を予定しております。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥ…

  2. Varde77の先行予約は明日の正午までとなります

  3. REVIVAL 90% PRODUCT Varde77のショ…

  4. THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)Begi…

  5. Palme dO’r(パルムドール)DENIM …

  6. YSTRDY’s TMRRW(イエスタディズトゥモロー)NE…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。