underline(アンダーライン)始動

水尻です。

さて、今年から当店ディレクションによるオリジナルレーベルをスタートします。

実は、現在店頭のみで展開している海外買い付けのインポート商品も、一部についてはそのオリジナルレーベルの商品だったりします。

あくまでオリジナルレーベルというところがポイントで、コンセプトを設けたりと一貫した物作りは目指しません。

そもそも当店はセレクトショップですから、商品をセレクトして提案するのが生業です。

セレクトしている商品とはひと味違ったアイテムや、セレクトではカバーしきれなかったアイテムを、その時々のタイミングで提案したいと考えています。

メーカー直であったり、工場とのやりとりであったり、とある商品の別注であったり、海外での1点ものの買い付けだったり・・といった様々な要素を、underline(アンダーライン)というレーベル名でまとめていきます。

そんなunderline(アンダーライン)の第一弾は、やっぱりと思われるかもしれませんが眼鏡です(笑)

今季メタルフレームで薄い色のサングラスを提案したかったのですが、当店取り扱いのブランドでは見つける事が出来ませんでした。

という事でちょっと人脈を使って制作している会社を探してみたところ、イメージしている物に近いものが見つかったので、そちらをベースに制作させてもらいました。

サングラス





underline(アンダーライン)
NO.und-001
サングラス
COLOR&SIZE
BLACK/BLUE:FREE
DEMI/GREY
DEMI/GREEN
PRICE 16,000+tax

薄いレンズの色がポイントのサングラスです。

メタルフレームのレトロさと、セルタイプと違った主張はスタイリングのポイントになります。

UVプロテクトされたレンズを使用していますので、紫外線99%カット。

メガネフレームの国内生産シェア率96%を誇る、眼鏡産地鯖江の眼鏡会社が制作を担当しています。

 

オンラインショップにも掲載予定ですが、しばらくは店頭限定で展開させて頂きますので、県外の方で欲しいという方はメールでお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. MR.OLIVE(ミスターオリーブ)4/5 SLEEVE S…

  2. SANDINISTA(サンディニスタ)Daily S.N.D…

  3. THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)Canv…

  4. Varde77(バルデ77)の先行予約は11月12日正午まで…

  5. CURLY(カーリー)RAFFY ZIP PARKA(ラフィ…

  6. CURLY(カーリー)のFROSTED LS PARKA(ロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。