SANDINISTA(サンディニスタ)のミリタリーコート

水尻です。

昨日まで開催していた「GOOD NEIGHBORS SHIRTS」

シャツという限定されたアイテムは、見た目のデザインだけじゃなく試着してみると良さを実感できるアイテム。

まさにその反応を実感する事ができました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

締め切りは11月9日となりますので、悩んでいる方がいましたらそれまでにご連絡下さい。


さてそろそろメインのアウターを探し始めるタイミングじゃないかと。

それにふさわしいコートがこちらです。

Water-repellent OX Millitary Coat(ミリタリーコート)

展開色はブラックとカーキです。
















SANDINISTA(サンディニスタ)
NO.AW18-04-OW
Water-repellent OX Millitary Coat(ミリタリーコート)
COLOR&SIZE
BLACK:S M L
KHAKI:S M L
PRICE 40,000+tax

張り感があり、綺麗な目面の高密度オックス生地を使用したミリタリーコート。

生地表面には撥水加工も施している、スペックの高さも魅力です。

生地に高級感があるのでカジュアルになり過ぎないのが特徴。

身頃裏地には暖かみのあるフランネル生地を使用し、袖裏地には上質なサテン生地を使用しています。

前立てはジップ+ボタンの2重仕様なので、風の侵入をしっかりと防いでくれます。

ジッパーは重厚感あふれるWALDES社の物を使用。

ダブルジッパーを採用しているので、下からも開ける事ができます。

襟は立ててストラップで留める事も可能。

その際は衿裏のジグザグミリタリーステッチがアクセントになります。

製品後にワンウオッシュとタンブラー乾燥をかけているので、水洗いしても縮みなどはほとんどありませんし、最初から独特な風合いがでています。

S、M、Lの3サイズ展開です。

Sサイズを着てみました。

サイズ感としてはゆったりしているので、僕の体系でこれだけ着こんでも問題ありません。

中綿なども入っていないので、春先まで使えるのも魅力じゃないかと。

今までたくさんのミリタリーコートを見てきましたが、その中でもかなり上位に位置する出来です。

デザイン、機能性、シルエット、プライス・・・上位どころかトップといっても差し支えないです。

ミリタリーの匂いは感じさせながらも、本格的なミリタリー物になっていないとろこがたまりません。

素材が上品でカジュアル過ぎないので、幅広い着こなしに対応できるのもポイント。

僕の体系だとサイズSがジャスト・・と思いきや、意外とサイズMでもいけちゃいます。

そんなサイズMがこちら。

シャツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134945125

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=135574543

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133994519

ね?以外にサイズMでもいけちゃうでしょ。

僕自身ももう少しダボっとなる気がしたのですが、思っていたより全然大丈夫でした。

このタイプのコートはゆったりめの方が俄然カッコいいので、僕くらいの身長の方ならサイズMでも全然大丈夫です。

本当のミリタリー物にはない、スタイリッシュさを感じさせてくれるのがたまりません。

インスタでこちらの商品を紹介したら、これを目当てに来店される方が多いのも頷けます。

袖を通した時によさを実感できる、サンディニスタらしいコート。

お早めに!!

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. underline(アンダーライン)HAND PAINT S…

  2. 秋から春まで着回せる「MANUAL ALPHABET(マニュ…

  3. NULL TOKYO/ヌルトウキョウ OUT SIDE LO…

  4. NULL TOKYO/ヌルトウキョウ 5P DENIM/5ポ…

  5. Modem design/モデムデザイン Cut&…

  6. FRAGRANCE CAFE(フレグランスカフェ)再入荷

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。