PADRONE/パドローネ HB SIDE GORE SHOES/サイドゴアシューズ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回は”PADRONE”の商品を紹介します。

PADRONE / HB SIDE GORE SHOES



PADRONE/パドローネ
NO.PU5311-2002-23A
HB SIDE GORE SHOES/サイドゴアシューズ
COLOR&SIZE
PRICE 28,600円(税込)

“PADRONE”から新作スリッポンが登場です!

程よく光沢のある、しっとりとした表情が印象的な牛革を使用したレザースリッポン。

アッパーにはキップレザーを採用し、キメ細やかで透明感のある表情です。

履き口の一部にゴムを入れたのが素晴らしくて、これによりフィット感がめちゃくちゃ高いです。

レザー自体の柔らかさもあって、足に吸い付くような感じで、幅広甲高の自分の足でもすっぽり収まってくれます 笑

綺麗めな牛革アッパーに対し発泡ゴムソールの組み合わせも新鮮。

とにかくストレスフリーでスニーカー感覚で穿ける手軽さ、シーンを選ばず、いつでも手軽に使って頂けると思います。

スニーカーより品があって、革靴ほどかしこまらず。きっと足元のおしゃれをワンアップしてくれますよ。

もちろんメイドインジャパンとなります。

国産の革靴をこのプライスで提供できる事自体驚きですが、やっぱりかなり無理してるみたいです 笑

けど、「このプライスで提供したい!!」というブランドの気持ちは大事にしたいので、当店も猛プッシュさせて頂きます。

色はブラック、サイズは40/41/42でご用意しました。

自分はパドローネの靴は、モデルによって41か42を履き分けています。

このモデルはゴムで横が伸びるので41でいい感じ。

同じ木型を使ったダービーシューズは41だと横がきつく、42にアップしないと厳しいです。

だから26.5cmとかの人は、42より41の方が適している気がします。

もちろん足の形にも個人差はありますので、これは参考意見としてお聞き下さい。

同ソールでダービータイプ、バックゴアタイプもありますが、個人的にはこのスリッポンが一番お気に入りです。

メーカーの方には、ダービータイプを勧められたのですが、どうしてもこちらも紹介したくてチョイスさせて頂きました。

自分のセレクトが正しかった事を証明したいので、悩んだ方はこちらにして頂けると嬉しいです 笑

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

再開して数日が経ちましたが、色々バタバタしております。

早くも次の春夏オーダーを考える毎日で、色々と葛藤しております。

これだけ暑い日が続くと、今までとはちょっと違った構成にしてもいい気がします。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5−1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 素材を変えるだけでスタジャンもこんなに新鮮です

  2. 高級靴にも採用されるグッドイヤーウェルト製法を採用したウィー…

  3. THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)Craz…

  4. 新しいスタンダードになりそうなshama(シャマ)のレザージ…

  5. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット J…

  6. 2021年7月30日入荷速報【キャルオーライン】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。