Vrede77とGOOD NEIGHBORS SHIRTの先行予約

水尻です。

昨日はブログをお休みして申し訳ありませんでした。

というか実は日曜日からお店を休んでいたので、出社したのは定休日も挟むと4日振りです。

火曜日の出張もスタッフの関君に代わってもらいました。

日曜と月曜に投稿した記事は、事前に書き溜めておいたものです。

4日間も何をしていたのか・・・。

知っている人は知っていると思いますが、今はまだ言葉にできないのでいずれ書きたいと思います。


さて本日から11月です。

早速ですが2つの企画をお知らせします。

本当は日曜か月曜に告知したかったのですが、上記の通りお休みしたせいでずれ込んじゃいました。

まずはVrede77の18春夏先行予約です。

オンラインショップに物撮りとスタイリング写真を掲載しましたので、いろいろと眺めながら自分の好みのアイテムを探してください。

そちらについては下記をご覧ください。


続いてはブルーチップ内のシャツレーベル「GOOD NEIGHBORS SHIRT」の受注会です。

シャツの気分じゃなかった人も、試着した瞬間にノックアウトさせてしまうのが凄いところです。

まさに袖を通さなきゃ分からない、当店としても長く愛用できる1着としておススメできるシャツブランド。

明日から3日間(最終日は正午まで)当店で実際のサンプルを展示しております。

ご来店お待ちしております。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. SANDINISTA(サンディニスタ)のチェックシャツとテー…

  2. 今期から取り扱う「les garcons faciles(ル…

  3. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)の…

  4. CURLY(カーリー)の持ち味を生かしたストールとロングスリ…

  5. コットンエアヤーンを使ったMR.OLIVE(ミスターオリーブ…

  6. shama(シャマ)の代名詞といっても過言じゃないレザージャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。