“寄り添うシャツ(Good neighbors)”をテーマにしたBLUE CHIP(ブルーチップ)のバンドカラーシャツ

水尻です。

ブルーチップが18春夏シーズンよりスタートした新ラインを紹介します。。

”シャツを追求した GOOD NEIGHBORS SHIRTS”

当店春夏オーダーしていなかったので、今回が初入荷となります。

春夏はちょっとした手違いでオーダーしていなかったので、多数の問い合わせをもらう羽目になってしまいました・・・スイマセン。

実は発売されたくらいのタイミングに、ちょうど店頭で予約受注会を行ったんですよね。

どうせなら予約会の場で見てもらおうということで、あえてオーダーしなかった訳です。

で、やっぱりというか予約会でも大人気だった訳で、元スタッフの佐々木など色違いで予約しておりました(笑)

僕も実際に袖を通してみて、色々な意味でオリジナリティに溢れたシャツである事を再認識しました。

自信をもっておススメできますので、じっくりとご覧ください。

Good neighbors Band collar Shirts(バンドカラーシャツ)

入荷色はオーシャンとブロックです。

BLUE CHIP(ブルーチップ)
NO.BCS-009
Good neighbors Band collar Shirts(バンドカラーシャツ)
COLOR&SIZE
OCEAN:S M L
BLOCK:S M L
PRICE 18,900+tax

“寄り添うシャツ(Good neighbors)”をテーマに、新しいスタンスで提案したバンドカラーシャツです。

デニムとネルチェック柄というカジュアルな生地を用いながらも、縫製は縫い目が表にあまり出ないドレス感のある仕上がりです。

丁寧な縫製は、日本製のシャツの作りのよさを十分に堪能できる1着です。

ややゆったりとしたシルエットで、アウターのような雰囲気も持ち合わせています。

ネルチェック柄は表面が起毛された柔らかな風合い。

デニムは品のある上質な手触りとなっています。

背中についたポケッタブルバンドは、収納したい時に簡単にまとめられる様に付いているだけじゃなく、デザインとしてのアクセントにもなっています。

取り外しも可能なので、好みに応じて変化させるのがおススメです。

もうひとつの特徴が右側についたスラッシュポケットで、ICカードなどを入れるのに便利です。

ボタンは美しい艶が素敵な、天然の貝ボタンを使用しています。

S、M、Lの3サイズ展開です。

着てみました。

まずはオーシャンのサイズSです。


パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134987823

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134314840

デニムなのでカジュアルになり過ぎないようにコーディネートしました。

まぁ、商品説明にも書きましたが、デニムといってもかなりキレイな雰囲気なので、そんなにラフにならないですけどね。

フロントは全部閉じてもいいし、こんな感じでジャケット風に一つだけ止めるのもいいと思います。

やっぱり後ろのバンドがかなり効いてまして、個人的には派手なプリントものより全然素敵だと思います。

続いてはブロックチェックのサイズMです。


パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=135574543

ワンサイズ大きくなったので、パンツを少し細めにしてシルエットに変化をつけています。

雰囲気としてはややストリート感のある感じです。

個人的には裏原っぽいなと思っておりますが、その辺り分かる人がどれくらいいるのでしょうか・・笑

ということで本日はブルーチップの商品を紹介しました。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. MR.OLIVE/ミスターオリーブ HEAT THERMAL…

  2. KELEN/ケレン BIG POCKET HOODED JA…

  3. LUCEBER/ルースバー M52 CHINO PANTS/…

  4. ”com-ono”

  5. CAL O LINE(キャルオーライン)RIVERSIBLE…

  6. THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)の13.…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。