SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Wokout L/S Tee(イージーフィット切り替えロングスリーブT)

水尻です。

当店のオリジナルレーベル「underline(アンダーライン)」のサングラスが残り少なくなってきました。

そんなに多く作っていた訳じゃないんですけど、予想より早い動きで驚いております。

どうも薄いレンズの色とメタルフレームの組み合わせがツボのようです。

ちなみにunderline(アンダーライン)」の商品については、基本的に売り切って終了にするつもりです。

僕の気分として少し足りないくらいでちょうどいいと思っています。

ゴールデンウィーク遠出される方は、お供にしていただければ幸いです。


さて、やっと春が本格的に到来した気がします。

さすがにTシャツ1枚はまだ寒いと思いますので、まだ長袖がメインじゃないかと。

シンプルな中にちょっとしたアレンジを加えた、こんなロングスリーブTシャツどうでしょうか?

Easy Fit Wokout L/S Tee(イージーフィット切り替えロングスリーブT)















SANDINISTA(サンディニスタ)
NO.SS19-08-TP
Easy Fit Wokout L/S Tee(イージーフィット切り替えロングスリーブT)
COLOR&SIZE
WHITE:M
KHAKI BEIGE:M
HEATHER GRAY:M
PRICE 9,000+tax

柔らかいコーマ天竺を使用した、ゆったりシルエットのロングスリーブTシャツです。

コーマとは細番手の高級綿糸のことで、美しい光沢があり丈夫なのが特徴です。肌触りも非常にソフトです。

デザインの特徴として、袖の先から脇までシワ加工のナイロン生地に切り替えています。

腕を下ろしていると分からない部分ですが、動きた時にチラッと見えるのがアクセントになってくれます。

製品染め後にワンウオッシュ+タンブラーを施していますので、独得な風合いがでてさらに縮みにくいです。

S、M、Lの3サイズ展開です。

 

まずはホワイトを着てみました。

カットソー→https://discovery-onlineshop.com/?pid=140988121

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555658

全体の色使いはクリーンな感じにしつつ、花柄キャップをアクセントにしてみました。

足元も当店ではお馴染みのスペイン発のムロエクゼを合わせて、ちょっと大人なストリートスタイルって感じをイメージしました。

全身ピタピタはちょっと古臭いですが、全身ゆったりも食傷気味です。

こんな感じでパンツだけすっきりとさせて、トップスだけややゆったりってのが普段着としてのお洒落には最適じゃないかと。

今日紹介したロングスリーブTシャツも、こんな感じで動いた時に切り替えた部分が見えるのがポイント。

ナイロン部分はやや薄目なので、中にボーダーとか着て透けて見せるのも面白いと思いますよ。

 

続いてカーキベージュを着てみました。

カットソー→https://discovery-onlineshop.com/?pid=140988121

こちらはパンツもややゆったりにしてみました。

ゆったりといっても裾にかけて細くなるテーパードシルエットなので、だらしないって程じゃありません。

また足元を革靴にしたので、全体の印象としてはバランスが取れてるんじゃないかと。

カジュアルすぎると思ったら、少しキレイな要素を加えてあげればいいんです。

あっ、こちらのパドローネのローファーかなり好評らしいので、狙っている人は早めのほうがよさそうです。

もちろん追加入荷はありませんよ(メーカー在庫はありませんので)。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. コート特集

  2. YSTRDY’s TMRRW(イエスタディズトゥモロー)VI…

  3. SANDINISTA/サンディニスタ Rayon M-65 …

  4. 2022年8月29日入荷速報【パドローネ】

  5. CAL O LINE/キャルオーライン CLEVELAND …

  6. WHEELROBE(ウィールローブ)の新作シューズとベルト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。