新企画スタートします

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今日から6月です。

本格的な夏シーズンが近づいてきたところで、新しい企画をスタートさせます。

まずはこちらです。

パンツを購入すると2点目以降のアイテムが20%オフ

まずひとつめは、パンツを購入すると2点目からすべてのアイテムが20%offになるこちらの企画。

以前もやった事がある企画なので、「あ~~これね」って人もいると思います。

ただ・・今回は通販も対応となります。

通販はちょっとした合言葉が必要となりますので、詳しくは下記ページをご覧ください。

 

続いての企画はこちらです。

今週のセット割

こちらは完全なる新企画です。

オンラインショップやインスタのスタイリングをする中で、「あっ、この組み合わせいいな」と思ったアイテムをセットで販売しちゃおうって企画。

セット割引きで別々に購入するよりお得になります。

名前に「今週」とつけている事からお分かり頂けると思いますが、セット販売期間は1週間限定です。

リアルタイムで楽しめる組み合わせを提案したいので、開催は不定期とさせて頂きます。

価格はオンラインショップでチェックできますが、セット割の価格はログインしないと表示されないので、会員登録していない人はこちらから登録してご覧ください。

セット割は店頭でも同じ価格で購入する事ができますので、お店で試着して検討するのも楽しいと思いますよ。

お店からのお知らせと独り言

インスタで開催した「フォロー&いいね」で、カーリーのTシャツプレゼントは予想を上回る応募がありました。

皆さんありがとうございます。

近日中に厳正なる注文をおこない、当選者にはDMでご連絡させて頂きます。

 

自粛が続いて、色々とストレスが溜まっている中で、洋服を通じていかに生活を楽しんでもらえるか。

そんな事を思いながら考えた企画でした。

今日紹介した企画も、洋服を色々な組み合わせで楽しんで欲しい思いを込めてみました。

少しずつではありますが、日常と取り戻していきたい。

そんな事を考えています。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. Thanks 14th Anniversary

  2. ポイント2倍キャンペーンスタートです

  3. サマーセールはじめます

  4. ポイント2倍キャンペーン開催中です

  5. スタイリングと展示会のお知らせ

  6. ポイント2倍にヤシキ展示会に公式Youtube開設です

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。