本日はスタイリング集です(2020/3/23)

はじめに

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

3連休が終了です。

連日コロナウイルス関連のニュースが世間を騒がせているので、もしかすると連休は来店が少ないかなと思ってたんです。

まぁ、それなら仕方ないのでたまっている商品をオンラインショップにアップして、また足を運んでもらおうという策を練ってたんです。

・・・・全くの杞憂に終わりました。

3日間とも昼から夜までずっと接客しっぱなしで、終わったらくたくたになってました。

ご来店いただいた皆様ありがとうございます。

「CURLY/カーリー」の別注ロンTが絶好調

前回のブログ(こちら)で書かせて頂いた別注のロンTも、おかげさまで順調な出足となっています。

地元の方だけじゃなく、県外の方からの問い合わせも多数頂いて、ありがたい事に早くも欠けているサイズがでております。

店頭で試着した人ならお分かりだと思いますが、袖をたくしあげて七分っぽく着てもカッコいいです。

夏まで愛用してもらえる1枚なので、一家に一枚の勢いで置いて頂けると嬉しい限りです。

毎年入荷即完売となる「CURLY(カーリー)」の五分袖Tシャツ

あと連休中に問い合わせが絶えなかったのが、こちらの五分袖Tシャツです。

まさにカーリーを代表する極上の肌触りを堪能できるTシャツなんです。

触れてみるとシルクの様な滑らかな質感です

ところがこのTシャツ、全国的に非常に人気が高くて、一昨年、そして去年も入荷した分があっというまに完売してしまったんです。

去年なんて相当の数を入れたつもりだったんですけど、あえなく1週間でほとんど完売となってしまいました。

ということで今年こそはみんなに提案したいと思い、清水の舞台から飛び降りる覚悟で在庫をストックしました。

残念ながら連休中に完売してしまった色もあるのですが、夏にかけて需要が高まるホワイトとライトグレーはばっちりと在庫がありますので、去年まで買い逃していた人は実物チェックして下さいね。

オンラインショップの着用画像も今後追加しますので(これを書いている時点ではサイズ2の着用画像のみ)、サイズ感の違いを確かめたい人はしばしお待ちください。

最近のスタイリング

さて、本日はここ最近のスタイリングをまとめて紹介します。

基本的にインスタの投稿をまとめたものなので、インスタやっている方は下記からフォローをお願いします。

INSTAGRAM・・・ DISCOVERY Officialはこちら

スタイリング10選

スタイリング1

着用アイテム

靴→PADRONE(パドローネ)LACE UP BOOTS with BACK ZIP”ANTONIOII”(レースアップブーツwithバックジップ)

スタイリング2

着用アイテム

シャツ→MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)LOOSE FIT REGULAR COLLAR SHT(ルーズフィットレギュラーシャツ)

スタイリング3

着用アイテム

スタイリング4

着用アイテム

カットソー→CURLY(カーリー)BRIGHT LS BORDER TEE(ロングスリーブボーダーT)

スタイリング5

着用アイテム

パンツ→CURLY(カーリー)TRACK TROSERS(トラックトラウザー)

スタイリング6

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damaged Denim Pants-Skinny(ストレッチダメージスキニーデニムパンツ)

スタイリング7

着用アイテム

パンツ→SANDINISTA(サンディニスタ)B.C.Stretch Damaged Denim Pants-Skinny(ストレッチダメージスキニーデニムパンツ)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

スタイリング8

着用アイテム

シャツ→CAL O LINE(キャルオーライン)CHAMBRAY PAINTER SHIRT(シャンブレーペインターシャツ)

スタイリング9

着用アイテム

ブーツ→PADRONE(パドローネ)ONESIDE GORE BOOTS / BRUNO(ワンサイドゴアブーツ)

スタイリング10

着用アイテム

ニット→SANDINISTA(サンディニスタ)Easy Fit Cotton Knit Top(イージーコットンニット)

靴→ARCOLLETTA PADRONE(アルコレッタパドローネ)INSTEP GORE SHOES(インステップサイドゴアシューズ)

 

お店からのお知らせと独り言

明日は大阪に出張です。

アンヌ、モデムデザインの秋冬展示会、そして早ければ春に投入予定の新規ブランドを見てきます。

ちょっとだけ書いちゃうとスニーカーです

自分としてもかなり期待してるので、実物見るのが楽しみだったりします。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 大雪がひと段落したスタイリング集です

  2. 本日はスタイリング集です(2020/3/9)

  3. ショート丈ブルゾン

  4. コーディネート特集【2021年5月2日】

  5. スタイリング【2023年2月10日】

  6. そろそろ肌寒くなってきた10月のスタイリングです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。