YSTRDY’s TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)JEANS RODEO EASY PANTS(デニムイージーパンツ)

「YSTRDY’S TMRRW (イエスタデイズトゥモロー) 」の秋冬シーズンが始まりました

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

さて、少しずつではありますが、秋冬物がスタートしております。

先陣を切るのは、春夏から取り扱いを始めたイエスタデイズトゥモロー。

2シーズン目という事もあって、ブランドの雰囲気が分かってきたのか、土日に見に来る人も多かったです。

当店の取り扱いブランドの中では、シルエットやデザインにこだわりを持つブランドなので、見た目で気に入っちゃう人が多いんですよね。

最近、新作はインスタグラムのストーリーで紹介しているんですけど、すぐに連絡してきた方もいらっしゃいました。

今後も新作情報はインスタグラムが一番早くなる予定ですので、フォローしていない人は下記からフォローお願いします。

ということで、本日はそのイエスタデイズの新作から即戦力のデニムパンツを紹介します。

まずはイエスタデイズのブランド紹介から。

「YSTRDY’S TMRRW (イエスタデイズトゥモロー) 」とは

東京を代表する「ノンネイティブ(nonnative)」を率いるTNPが手掛けるブランドが「YSTRDY’S TMRRW (イエスタデイズトゥモロー) 」。

デザイナーは「ノンネイティブ」で約10年間アシスタントデザイナーとして経験を積んだ管野寿哉。

ブランド名「イエスタデイズトゥモロー)」は「今日」を意味し、古着のバックボーンを持ちながら、現代的なデザインに落とし込んだ”今着たいリアルクローズ”を提案します。

デイリーウェアとしての提案が根底にある為、年齢や性別等の垣根なく着用出来るアイテムラインナップとなっているのがポイント。

シンプルに着用するだけでも、着る人の魅力を最大限に引き出し、スタイルをファッショナブルに演出してくれます。

 

では本日紹介するのはこちらのデニムパンツです。

JEANS RODEO EASY PANTS(デニムイージーパンツ)

商品写真

色サイズ価格

YSTRDY’s TMRRW(イエスタデイズトゥモロー)
NO.YT-P0507
JEANS RODEO EASY PANTS(デニムイージーパンツ)
COLOR&SIZE
INDIGO:S M L
PRICE 26,000+tax

商品説明

シルエット、デザイン、ともに文句なしのデニムパンツです。

70年代の雰囲気を感じさせながらも、今の時代でも違和感のないバランスに仕上げているのがさすがだと思います。

ウエストはひもで調節する仕様ですが、内側にゴムも通されているのでちゃんと腰にフィットします。

スナップボタンで広げることができる腰ポケットも、見た目・実用性ともに〇です。

裾は縫製してあったものをほどいた仕様で、ユーズド加工後にほどいているので生地に濃淡があります。

シルエットはストレートシルエットで、ワイドパンツまではいかない絶妙な太さになっています。

あと裾にかけてテーパードしていない(細くなっていない)ので、穿いてみると少しフレアがかかったような見た目になるのも面白いです。

古着感と今っぽさをうまくミックスした、イエスタデイズらしいデニムパンツです。

S、M、Lの3サイズ展開です。

 

デニムイージーパンツを使ったスタイリング1

着用アイテム
スタイリングのポイント

このデニムパンツの特徴は2つあります。

ひとつは裾のほつれ処理。

ふたつめは直線的なストレートシルエットです。

このふたつの要素を持ったデニムパンツは、少しレトロな印象になります。

もうちょっと具体的にいうと、フレアパンツの様な雰囲気ですね。

もちろん本当にフレアパンツになっている訳じゃないのですが、裾を絞っていないストレートシルエットのパンツって、フレアっぽく見えるんですよね。

その雰囲気をいかして、古着テイストのチェックガウンと合わせました。

見ての通り、相性抜群です。

デニムイージーパンツを使ったスタイリング2

着用アイテム
スタイリングのポイント

デニムイージーパンツを使ったスタイリング2

こちらはゆったりシルエットのロンTを合わせてみました。

裾を折り返して穿くと、見ての通りシンプルなデニムパンツに早変わりしちゃいます。

少し変わってデザインに見えますけど、ひと工夫いれるだけでベーシックなパンツになるってのも魅力です。

あとこれくらいの太さのパンツって意外に持ってないと思うので、そういう意味でも活用度は高いと思います。

デニムイージーパンツを使ったスタイリング3

着用アイテム

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=136624133

スタイリングのポイント

ストレートシルエットなので、こういうブーツとの愛称も抜群です。

裾が細くなるテーパードシルエットは、短靴やスニーカーと愛称がいいので、ブーツご無沙汰って人も少なくないはず。

今季の秋冬シーズンは、こんな感じでブーツと合わせるのが新鮮じゃないかと。

トップスも古めかしいドリズラーJKを合わせて、このデニムパンツの雰囲気を活かしてみました。

懐かしい組み合わせですが、シルエットや素材は現代的なので、単に古めかしくならないのがポイントですよね。

 

お店からのお知らせと独り言

さて、最後まで読んだ人に朗報です。

本日からクリアランスセールをスタートします。

セール品がさらにプライスダウンとなります。

皆さまのご来店お待ちしております。

あっ、オンラインショップは先行してプライス修正しておりますので、遠方の方はちょっと早めに購入するチャンスです。

下記ページでご確認下さい。
https://discovery-onlineshop.com/

よろしくお願いします。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. SANDINISTA/サンディニスタ Chino Rever…

  2. Esperanto(エスペラント) 巾着バッグ2(ショルダー…

  3. PADRONE URBAN LINE(パドローネアーバンライ…

  4. SANDINISTA(サンディニスタ)のミリタリーコート

  5. CURLY(カーリー)の今期最終入荷

  6. SANDINISTA/サンディニスタ Organic Cot…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。