juha(ユハ)STRIPE OVER SHIRT(ストライプオーバーシャツ)

水尻です。

今季の僕の隠れテーマは“チェックとストライプ”だったりします。

どう着こなすかは年齢やスタイルによって違ってきますが、ストライプ柄って普通に着こなすと意外に難しかったりします。

あまりにベーシックな形だと、単なるドレスシャツになっちゃうんですよね。

街着として着るなら適度な遊び心が必要です。

ということで本日紹介するユハのストライプシャツ。

遊び心があるシルエットとなっています。

STRIPE OVER SHIRT(ストライプオーバーシャツ)

入荷色はネイビーです。













juha(ユハ)
NO.10000907
STRIPE OVER SHIRT(ストライプオーバーシャツ)
COLOR&SIZE
NAVY:1(M)
PRICE 25,000+tax

ストライプ柄のビッグシルエットシャツです。

極端なオーバーシルエットとなっているので、サイズ表記は1(M)ですがXXLくらいあると思って下さい。

袖のカフスボタンが3段階の間隔で配置されています。

ボタンの留め場所で袖のたまり具合が変わるので、着こなしや好みで変化をつける事ができます。

エジプト超長綿の中でも、最高級の品質を持つギザコットンをベースに、シャリ感を持たせたブロード生地は、シワになりにくく、肌に纏わりつかない、軽くクリアなドライタッチが特徴です。

ボタンはストライプ生地にマッチする、鈍い光沢の淡水貝を使用しています。

袖をたくしあげて、真夏も着用してみたいシャツです。

1、2の2サイズ展開です。

着てみました。

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555658

いわゆるビッグシルエットのアイテムです。

ビッグシルエットって、若い人向けだけの形じゃないと思うんですよね。

特におっさんにとっては、体のラインを隠す絶好のチャンス(笑)

人間の心理として、見えない部分は想像の世界になるので、よく見せる事ができるんですよね。

このシャツを使ったスタイリングだと、お腹周りを隠してくれるだけじゃなく、足も長く見せてくれるんです。

股部分が隠れるので足の付け根が見えなくなって、実際の足の長さより長く見えるんですよね。

わたくし自他ともに認める短足ですので(苦笑)、この手のテクニックは駆使してスタイリングしております。

ストライプ柄は大人っぽさも醸し出してくれるので、幅広い年齢層に受け入れられると思います。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. CAL O LINE/キャルオーライン 2 LAYER CR…

  2. PADRONE URBAN LINE(パドローネアーバンライ…

  3. ゆったりパンツはまず試着してみる事が大事です

  4. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット J…

  5. Cramp(クランプ) コンパクトウォレット再入荷

  6. CAL O LINE(キャルオーライン) ORGANIC P…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。