GOOD NEIGHBORS SHIRTS(グッドネイバーシャツ)LIAM(ブロードバンドカラーシャツ)

水尻です。

ブルーチップは当店では長い取り扱いブランドです。

アメカジを根底スタイルにした、プリントものをメインに展開してきました。

そのブルーチップが、先シーズンからリリースしていたシャツシリーズが、新たにブランドとして始動する事になりました。

ブルーチップ時代のレーベル名「GOOD NEIGHBORS SHIRTS(グッドネイバーシャツ)」がそのままブランド名となります。

名前の通りシャツがメインアイテムとなっており、確かなクオリティとちょっとしたデザイン、くわえて抜群の着心地の良さを実現しました。

まさに、日常着としての気軽なオシャレを楽しむ当店ならではのブランドです。

春はシャツを着まわすにはぴったりの季節。

前立ての貝ボタンを留めると、不思議と心が引き締まるような気がします。

LIAM(ブロードバンドカラーシャツ)













GOOD NEIGHBORS SHIRTS(グッドネイバーシャツ)
NO.BCS-002
LIAM(ブロードバンドカラーシャツ)
COLOR&SIZE
WHITE:M
STRPIE:M
PRICE 18,900+tax

身幅と着丈をゆったりめサイズ感で仕上げたバンドカラーシャツ。

シャツジャケットの様な着こなしを楽しめます。

ホテルのシーツをイメージした、着心地のよいブロード生地を使用。

ドレスシャツを作る職人が仕上げた「90番20針」の繊細な縫製は、カジュアルシャツでありながら、高級感を感じさせる仕上がり。

背中についたポケッタブルバンドは、収納したい時に簡単にまとめられる様に付いているだけじゃなく、そのままグラフィックを活かしたデザインになっています。

ポケットブルバンドは取り外し可能なので、スタイルや好みに応じて脱着させるのがおススメです。

もうひとつの特徴が右側の縫い目に沿う形でつけられたポケットで、携帯やサイフなどを入れるのに便利です。

ボタンは天然の貝ボタン(高瀬貝)を使用しているので、貝ボタンならではの美しい艶があります。

S、M、Lの3サイズ展開です。

ホワイトを着てみました。


白シャツというとクリーンなイメージなので、クラッシュデニムと合わせてバランスを取りました。

インナーは差し色のレッドでカジュアルにしつつ、足元はローファーで引き締めています。

上半身と下半身で、キレイとカジュアルをミックスして、やり過ぎないように注意してみました。

このバンドカラー自体が、背中のギミックも含めてお洒落ですので、このくらいの味付けでいい感じです。

ちなみにクラッシュデニムは店頭限定のインポート商材です。

この加工で18,500+taxというのは、インポート商材ならではのプライスじゃないかと。

残り少ないので気になる方は店頭でご確認下さい

 

続いてストライプを着てみました。

こちらはストライプ柄なので、合わせるアイテムは無地でまとめています。

シルエットもややワイドなものを合わせて、ストライプの固さを崩してみました。

街着としてのモード感みたいなものを意識してみました。

僕はこんな感じのスタイリング好きですね。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. NULL TOKYO/ヌルトウキョウ OUT SIDE LO…

  2. Si/エスアイ emb relax LS/刺繍ロングスリーブ…

  3. SANDINISTA/サンディニスタ Rayon M-65 …

  4. MANUAL ALPHABET/マニュアルアルファベット 8…

  5. CURLY/カーリー WARP KNIT HOODED SH…

  6. CURLY(カーリー)の今期最終入荷となります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。