Knuu/ヌー Heavy Crewneck T-shirt/ヘビークルーネックTシャツ

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はKnuuの商品を紹介します。

Knuu/Heavy Crewneck T-shirt












Knuu/ヌー
NO.KN-T-01
Heavy Crewneck T-shirt/ヘビークルーネックTシャツ
PRICE 4,400円(税込)

東京発のボディブランド「Knuu/ヌー」から、素敵な半袖Tシャツが登場しました。

今回はこのTシャツをご紹介します。

Knuuの半袖Tシャツは9.5オンスのオリジナルヘビー天竺を使用。

26番の端番手を双糸で編むという、ちょっと変わった方法で作られています。

このおかげで、厚手でビンテージ感のある独特な表情が楽しめるんです。

ちなみに、天竺編みは「ジャージー編み」とも呼ばれ、伸縮性が高くて丈夫なことで有名です。

26番糸とは、糸の太さを示す単位で、数字が小さいほど太い糸になります。

双糸にすることで強度が増し、しっかりとした生地感が生まれるんです。

白Tシャツってどうしても透けが気になりますよね。

でもKnuuのTシャツならその心配は無用。

肉厚な仕上がりでありながら、肌触りは驚くほど滑らか。

実際に手に取ってみると、その違いが一目瞭然です。

さらに脇部分がよじれにくいように設計されているので、何度洗濯しても型崩れしません。

このTシャツ、XSからXXLまで幅広いサイズ展開があるので、女性から男性まで誰でも楽しめます。

カップルでお揃いにするのも良いですね。

また、シンプルなデザインなので、色違いやサイズ違いで揃えてもコーディネートの幅が広がります。

シンプルだからこそ、カスタマイズも楽しめます。

プリントを入れてオリジナルTシャツを作るのもおすすめ。

友達や家族と一緒にDIYするのも楽しいですよ。

高品質なのに、ボディブランドならではの手頃な価格。これは見逃せません。

デイリーユースに最適で、何枚でも欲しくなりますよね。

欲しいサイズや色が見つからなくてもご安心を。

追加対応も可能なので、お気軽にお問い合わせください。

Knuuの半袖Tシャツ、一度着たらやみつきになること間違いなし。

是非この機会に、あなたのワードローブに加えてみてはいかがでしょうか?

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

先日家族がキャンプへ行ってしまったので、家に帰ってもひとりぼっち。

それなら・・って事で軽いノリで駅前のマリオット福井に宿泊してきました。

3月にオープンしたマリオット福井は、世界的に有名なマリオット・インターナショナルが運営しているホテルです。

再開発で建てられたビルの高層階にあります。

自分が泊まったのは21階でした。

福井県では一番高いビルらしいのですが、目の前には同じくらいの高さのビルが建ってました 笑

で、そのまま同じビルの1階にあるフードホール「MINE」に行きました。

夜の福井駅前なんて人少ないだろうと思っていたら、どのお店もほぼ満席でかなり賑わってました。

駅前なんて滅多にこないので3軒ほど回って、食を堪能させて頂きました。

あと同じビルのホテルに泊まるって事で、飲んでも大丈夫なのがいいですね。

近くには屋台村もあるし、片町に行くよりこっちの方が手軽に飲み歩ける気がしました。

皆さまも足を運んでみて下さい。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. SANDINISTA/サンディニスタ Quilted Tot…

  2. タイムレスな魅力!現代風エンジニアジャケットの魅力

  3. コート特集

  4. YASHIKI/ヤシキ Shunrin Skipper Kn…

  5. 新年も気が付けば3日となりました

  6. 驚きの履き心地とデザイン性/MURO.EXE(ムロエクゼ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。