YSTRDY’S TMRW(イエスタディズトゥモロー)TWILL DISHOOM SHIRT(ツイルプルオーバーシャツ)

水尻です。

いつもと違った色

いつもと違ったアイテム

取り入れるのは春夏シーズンが最適です。

春夏なら少々派手でも大丈夫ですので、新しいスタイルに取り組むには格好のタイミング。

そういう狙いもあって、今シーズンは今まであまり取り扱わなった色やアイテムが多いです。

狙い通りという訳ではありませんが、おっかなびっくりで試着した方が、満足気に鏡を眺める姿を何度も見ております。

いつもお伝えしている通り、全てのアイテムを試着してセレクトしてますので、日常着としての使いやすさや相性はチェック済みです。

その中でこういう解釈のアイテムもありなんだな、と思わせてくれたのが本日紹介するこちらのアイテムです。

TWILL DISHOOM SHIRT(ツイルプルオーバーシャツ)













YSTRDY’S TMRW(イエスタディズトゥモロー)
NO.YT-SO0403
TWILL DISHOOM SHIRT(ツイルプルオーバーシャツ)
COLOR&SIZE
BEIGE:M
PINK:M
EMERALD:M
PRICE 21,000+tax

ツイル生地を使ったプルオーバータイプのシャツ。

柔らかい手触りで、涼しげな肌触りとなります。

被りタイプのシャツとなるので、身幅はゆったりとしています。

着丈はそれほど長くないので、中にTシャツを重ね着したりするのもおススメです。

左右の裾にスリット(切れ目)が入っているので、裾がたるまずスッキリとした仕上がり。

襟のほつれや、襟の後ろについたチェック生地のワンポイントなど、着こなしが単調にならない工夫が盛りだくさんです。

アイテムとしてはシャツですが、1枚でカットソーとして着るのもおススメです。

布帛生地なので洗濯を繰り返しても型崩れしずらいので、洗濯回数が増える春夏シーズンには嬉しい1着です。

同素材のパンツとセットアップ着用が可能となっています。

S、M、Lの3サイズ展開です。

まずはベージュを着てみました。

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555570

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133831252

商品としてはシャツなのですが、見ての通りロンTみたいに使ってくれればいいんです。

とはいっても生地がシャツなので、普通に着こなすだけでも普通の着こなしとは全然違って見えるのが特徴。

価格的にはシャツなのでロンTより高くなりますが、長く愛用できる事を考えば十分もとはとれます。

寒い時期は、これの上にジャケットやブルゾンを着るのもおススメですね。

続いてピンクを着てみました。

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555658

こちらは少しポップな色になるので、他のアイテムをモノトーンでまとめてバランスを取りました。

こういう色を着ているだけで、他の人と違った着こなしが楽しめるます。

アイテムとしてはいたってシンプルでありながら、スタイリングとしては凄く目を惹きます。

まさしく、アイテムが少なくなる春夏シーズンだからこそです。

メンズでピンクのアイテムを持っているのは、お洒落好きな人がほとんどだと思いますが、こんな感じでシンプルにまとめればそんなに難しいアイテムではありません。

ジーンズやチノパンなんかの王道アイテムとも相性抜群ですしね。

チェックのパンツなんかと合わせると、よりストリート感がでてくるので、もっと目立ちたい方は合わせてみて下さい。

人より目立ちたい・・ってのも、お洒落の大事な要素ですからね。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. oddment/オッドメント WOOL LUG LONG C…

  2. MR.OLIVE/ミスターオリーブ 15oz SELVAGE…

  3. 新しいスタンダードになりそうなshama(シャマ)のレザージ…

  4. CURLY(カーリー)FROSTED CREW SWEAT(…

  5. SANDINISTA/サンディニスタ American Co…

  6. コーディネート特集【2022年1月22日】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。