CAL O LINE(キャルオーライン)CUT-OFF CABLE L/S TEE(カットオフケーブルロングスリーブT)

水尻です。

春夏シーズンにニットを着る人が増えたように感じます。

何を隠そう自分も着用機会が増えています。

スウェットだとカジュアルになり過ぎるので、ニットの雰囲気がうまくハマるんですよね。

昔はニットってどこかおっさんみたいな感じでしたが、最近はシルエットも多種多用で色々な楽しみ方ができる。

ただ、扱いが面倒と感じている人もいるんじゃないかと。

そんな人にぴったりなのが、ニットの見た目とカットソーの扱いやすさを融合させたこちらです。

CUT-OFF CABLE L/S TEE(カットオフケーブルロングスリーブT)

CAL O LINE(キャルオーライン)
NO.CL191-026
CUT-OFF CABLE L/S TEE(カットオフケーブルロングスリーブT)
COLOR&SIZE
NATURAL:S M
Lt.BROWN:S M
PRICE 12,500+tax

ニットの様な表情で編み立てた、特殊なカットソー生地を使用したロングスリーブカットソー。

どう見てもニットにしか見えない生地は、特殊紡績による原糸を使用し、熟練の職人と編み柄、度詰め調整など納得のいくまで試験を繰り返し、完成させたキャルオーラインのオリジナル生地です。

見た目と違ってニットの様に伸びないので、型崩れもしずらいのが特徴。

春夏用は生地を薄く仕上げることで、暑くなってからの着用も考慮されています。

首回り、袖、裾は切りっぱなしの仕様なので、生地のほつれがアクセントになっています。

左右の裾にはスリット(切れ目)が入っているので、裾がたるまずストンと落ちる綺麗なシルエットになります。

Tシャツなどを重ね着して、チラリと見せるのもおススメです。

S、M、L、XLの4サイズ展開です。

着てみました。

まずはサイズSです。

こちらはカジュアルなイメージでコーディネートしました。

アイテムとしては、パーカーやスウェットパンツを使ってかなりラフなのですが、シルエットを細身で仕上げて子供っぽくならない様に気をつけてみました。

中に着たフードの色が効いてるんじゃないかと。

テーマはサーファーの休日だったのですが、モデルが僕のせいか全くサーフっぽくないです(笑)

続いてはサイズMです。

パンツ→https://discovery-onlineshop.com/?pid=134555570

靴→https://discovery-onlineshop.com/?pid=133828746

こちらはワンサイズアップしたので、パンツをより細くしてメリハリを付けました。

革靴を合わせることで、少し大人っぽさをだしてみました。

こちらはアメカジっぽさはあまり感じがえずに、街着としての自然さを意識しています。

ケーブル柄が凄くいい感じなので、ジーンズに合わせるだけでも凄く洒落てます。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. フレアシルエットのパンツが新鮮です/ YSTRDY̵…

  2. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)O…

  3. Cramp(クランプ) コンパクトウォレット再入荷

  4. 新ブランド「Wir Lineal/リネアル」

  5. PADRONE/パドローネ DERBY PLAIN TOE …

  6. MR.OLIVE(ミスターオリーブ)の2WAYダウンジャケッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。