SANDINISTA(サンディニスタ)のDAILY STANDARD(デイリースタンダード)について

水尻です。

サンディニスタの定番ライン「デイリースタンダード」の商品が再入荷しました。

そもそも洋服屋で耳にする定番とは何なのか?

洋服の定番アイテムは2種類あります。

ひとつはみんなが知っている王道アイテムの事を指します。

ジーンズ、チノパン、シャツ、Tシャツなど、誰でも知っているアイテムは定番アイテムと呼ばれますよね。

つまり流行(トレンド)の反対を指すアイテムとなります。

もう一つの定番アイテムは、ブランドが定番としているアイテムのこと。

こちらはアイテムにかかわらず、そのブランドでは安定した人気があるので継続して生産されているアイテムの事をいいます。

大抵のブランドはシンプルなアイテムが多いですが、中には少し変わったアイテムや色でありながら人気が高いので、定番アイテムとなっているものもあります。

サンディニスタの「デイリースタンダード」は、その名の通りデイリーに着こなせるシンプルなアイテムがメイン

洋服だけじゃなく、帽子や小物などたくさんの種類があります。

アイテムとして珍しいものは少ないですが、どれも袖を通したり、実際に使ってみるとその品質の高さに驚かされます。

分かりやすくいえば、カッコいいんですよね。

理由としては、安価なファストファッションは着心地の良さや動きやすさはもちろん、年齢も上から下まで幅広い人を対象としています。

どうしてもそういう洋服のシルエットは中途半端になってしまい、ただ着るだけの洋服になってしまうんですよ。

洋服をシャレた感じに着こなすポイントとして、メリハリがあります。

デイリースタンダードの人気アイテムのひとつ、デニムジャケットシリーズ(いわゆるGジャン)なんかは、ストレッチ入りでかなりタイトに仕上げているので、羽織った時にかなりすっきりとしたシルエットになります。

すっきりと見えるって事は、単品で羽織ってもカッコイイだけじゃなく、コートのインナーとしても使えるということです。

つまり、この時期のインナーとしてもおススメなアイテムなんですよね。

見た目のデザインこそ目新しさは無いですが、実際に着てもらえると目から鱗だと思います。

あと継続生産することでコストも抑えられるので、ブランドが手掛けるアイテムとしては、比較的価格も抑えられているのが嬉しいいところです。

実際に当店ではかなり人気が高く、後から色違いで購入される方が非常に多かったりします。

名前の通り定番として愛用してもらえるのは、お店としても嬉しい限りです。

再入荷アイテムはサンディニスタ商品一覧でご確認下さい。

 

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 毎シーズン人気のKafika(カフィカ)ジョガーパンツが再入…

  2. 時計という名のエトセトラ

  3. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)の…

  4. com-ono(コモノ)minimal wallets(コン…

  5. CURLY(カーリー)の素敵なアウター2種類と毎シーズン人気…

  6. Palme dO’r(パルムドール)BIGPOC…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。