DISCOVERED(ディスカバード)のチェックスヌード

水尻です。

本日は冬のお洒落に欠かせない首元の提案です。

実用性も兼ね備えているので、あればかなり重宝すること間違いありません。

Checker boa snood(チェッカーボアスヌード)

入荷色はブラックのみです。




DISCOVERED(ディスカバード)
NO.DC-AW18-A-02
Checker boa snood(チェッカーボアスヌード)
COLOR&SIZE
BLACK:FREE
PRICE 9,000yen+tax

チェッカー柄のボア素材を使ったスヌードです。

肌に当たる内側の面はシルク棍のフリース素材を使用しているので、肌触りがいいだけじゃなく非常に暖かいです。

着こなしのアクセントになるチェッカー柄がポイントとなります。

片方にドローコードが通されているので、付けてから絞ると首元の隙間をなくすことができます

フリーサイズ展開です。

着用写真はスタッフ関君のこちらでどうぞ。

次の流れで要注目となっているチェック柄。

このタイプのチェックは昔シャツなどでよく見かけましたが、シャツで合わせると子供っぽくなりがちで意外に難しい。

上半身の面積をしめるシャツと違ってこれくらいなら着こなしに取り入れやすいですし、いい感じのアクセントにもなるのでおススメです。

少し早いかもしれませんがプレゼントにもいいんじゃないでしょうか。

これを女子がつけているのも素敵だと思いますよ。

Checker boa snood(チェッカーボアスヌード)
https://discovery-onlineshop.com/?pid=135379347

ということで本日はディスカバードの商品を紹介しました。

 

金券キャッシュバックも折り返しとなりました。

では本日もご来店お待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
Instagram:discovery2008
—————————————–




関連記事

  1. 2023年10月28日入荷速報【ウェルダー】

  2. モアセールと値上げと独り言

  3. YSTRDY’S TMRRW(イエスタディズトゥ…

  4. Liver megro/リバーメグロ Oil Air Lea…

  5. 2022年7月2日入荷速報【サンディニスタ】

  6. PERS PROJECTS/パースプロジェクト MASON …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。