ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ NARROW BELT TYPE1/ナローベルトタイプ1

トショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はSiの商品を紹介します。

ILL ONE EIGHTY/NARROW BELT TYPE1







ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ
NO.ILL241-51Q
NARROW BELT TYPE1/ナローベルトタイプ1
PRICE 16,500円(税込)

久しぶりとなるレザーベルトのご紹介です。

最近のパンツは、ゴム入りイージー仕様が増えましたよね。

ベルトの活躍が減ってきた今だからこそ、必要な時は凝ったものをつけたい。

そういう狙いでこちらをセレクトしました。

レザーブラント「QUESTARS 」と「ILL180」のダブルネームとなるスタッズベルト。

革はバケッタ製法で製作した、イタリアンレザーを使用。

バケッタ製法は、時間をかけて鞣すイタリアの伝統製法。

エイジングが美しく、手に馴染む柔らかな手触り、地球環境に優しい植物タンニン使用など、非常に価値のある製法です。

ベルト幅は2cmと細めです。

最近のパンツはループ幅が細いものも多く、これくらいがベストじゃないかと。

もちろんデニムなどの通常ループでも、しっかりと主張してくれます。

目を惹くバックルレスのデザイン。

そして抑えにピラミッドスタッズ。ベルトエンドには、QUESTARSブランドモチーフの星形スタッズを打ち込んでいます。

ハードなスタッズベルトが苦手な方でも、このデザインならオッケーじゃないかと。

サイズはS、M展開。

ただSはレディースとなるので、メンズはMのみなります。

ベルト穴は7つと多く、76cm~91cmまでお使い頂けます。

チラ見せはもちろん、タックイン時にはかなり映えるベルトとなっております。

めちゃくちゃおすすめです。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

昨日は東京へ出張でした。

北陸新幹線の敦賀延伸で、東京出張のルートが増えました。

しばらく出張続きなので、色々と試しながら行ってみます。

自分は越前市の人間なので、武生駅から出発となります。

新しく作った新幹線駅「越前たけふ」ではなく、ハピライン福井の武生駅から出発。

早朝と深夜に走る快速列車で福井駅へ。

武生を出たら停まる駅は鯖江駅のみ。

武生では何とか座れましたが、鯖江からは満席で立っている人が多数。

今は春休みで学生がいない事を考えると、4月からはかなり混みあう列車になりそうです。

という事で初めての北陸新幹線へ。

新幹線のホームへ行ってまず思った事・・・・ ショボい・・・笑

だってホームが2つしかないんですよ。

敦賀方面行きと東京方面行き。

そりゃ福井駅でかがやき(東京へ最速新幹線)から、つるぎ(今までの特急列車的な新幹線)への乗り換え時間かかる訳だわ。

ま、こんな愚痴がでるのは、越前たけふ駅での乗り降りする人だけです。

という訳で車内へ。

お~~なんかいいですね。

シートの首の位置を変えれたり。

コンセントが各座席に全部あったり。

社内Wi-fiは一度つなげばずっと繋がるし(東海道新幹線は30分毎に再ログイン)。

ただ一つだけ欠点がありました。

耳が痛い 笑

トンネルが多いせいか耳が詰まりっぱなしです。

同じ車両に赤ちゃんが乗ってて、ほぼず~~っと泣いてました。

そりゃ泣くよね。

で、東京までは行かず、大宮で乗り換えて展示会を回ってきました。

そして帰りは敦賀駅を見る為に東海道新幹線で帰宅。

何事も楽しまないと。

その敦賀駅ですが、めちゃくくちゃ最先端の駅になってました。

噂の歩く歩道も乗ってきましたよ。

ショボかった福井駅と比べて、こちらはターミナル駅っぽい雰囲気でした。

最後は再びハピライン福井で武生駅に帰宅です。

これは普通列車だったんですけど、満席で立っている人が沢山いました。

大阪からサンダーバードに乗っていた人が多かったみたいです。

来週も出張なんですけど、今度は越前たけふ駅から新幹線で出発してみようと思います。

この数週間でめちゃくちゃ調べたので、かなり詳しくなったと思います。

安く早く東京(大阪も)へ行きたい方いらっしゃったら、お店で聞いて下さいね。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. 「オールデン」の純正シューキーパーを作っている「ロチェスター…

  2. ゆったりパンツはまず試着してみる事が大事です

  3. YSTRDY’s TMRRW(イエスタディズトゥモロー)LO…

  4. 新ブランド【O/EIGHTH(オーエイス)】

  5. THEE OLD CIRCUS(ジオールドサーカス)の13.…

  6. GOOD NEIGHBORS SHIRTS(グッドネイバーシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。