SANDINISTA/サンディニスタ Reversible Nylon × Boa Vest/リバーシブルナイロンボアベスト

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はSANDINISTAの商品を紹介します。

SANDINISTA/Reversible Nylon × Boa Vest

























SANDINISTA/サンディニスタ
NO.AW23-04-OW
Reversible Nylon × Boa Vest/リバーシブルナイロンボアベスト
PRICE 29,700円(税込)

そろそろ冬支度を考えている方に向けて、こちらをご用意しました。

SANDINISTAのリバーシブルナイロンボアベストです。

真冬のスタイリングを暖かく、そしてカッコ良く仕上げてくれるノーカラーベストです。

比較的暖かな日はアウターとして、極寒の日にはアウターとインナーをつなぐインナーとして使える便利アイテム。

SANDINISTAらしい癖のないミニマムなデザイン。

それでいて素材と細かいディテールは、使う人の事をしっかり考えた安心のクオリティです。

まずは素材からいきましょう!

表生地は小松マテーレの”ダントツ撥水”のタフタナイロンを採用。

生地と水滴の接触角が鈍角となることから接触面積が小さく、水滴が転がりやすく、抜群の水切れの良さを体感できる機能素材。

小松マテーレの素材ですから間違いないでしょう。

裏地にはボリュームと弾力性のあるボアを使用。

リバーシブル仕様なので、”アウターorインナー”だけじゃなく、”表or裏”も着こなしの選択に加わります。

ノーカラーは重ね着も容易ですから、着こなしの選択肢はめちゃくちゃ広がります。

表と裏で雰囲気がガラッと変わるので、一度リセットされて全く別の服を着ている気分になれるのも強みです。

その辺りを活かすべく、洋服としてのディテールは万全の備えとなっています。

上下で開け閉めできるダブルジッパー、表裏ともサイド縫い目に沿ってシームポケット。

裾にゴム紐を通し、合わせるアイテムによって変化をつける事ができます。

サイズはM/Lでご用意しました。

寸法上は余裕がありますが、ボア素材は厚みがあるので着てみると意外にタイトだったりします。

それでも身幅には余裕があり、パーカーやアウターの上からでも普通に着れちゃいます。

ちょっと裾がバタつくと感じる時は、裾の紐を絞ってスッキリさせて下さい。

スタイリング写真はアウターで使ってますが、真冬にインナーとしても使える万能ベスト。

というわけで、1粒で2度も3度もおいしいベスト。

“ダントツおすすめ”させていただきます。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

今日は1月5日です。

今日から仕事という方も多いのでしょうか。

皆さま、どういうお休みを過ごされたのでしょうか。

自分はお酒と映画でした。

大晦日に家族と「スパイファミリー」を、1日に家で「カルト」をいうホラー映画を見ていました。

「スパイファミリー」はだいたい想像通りで、家族で楽しめる内容でした。

驚愕だったのは「カルト」です。

「貞子vs伽椰子」を監督された「白石晃士監督」の作品。

この監督のホラー映画、怖がらせようとしてるのか、笑わせようとしてるのかのラインが絶妙なんです。

「貞子vs伽椰子」で興味を持って「オカルト」を見たら面白くて、今回この「カルト」に辿りつきました。

内容はフェイクドキュメンタリーで、ハンドカメラで撮影されてて、事実の様な感じで話しが進むんです。

ただ、相変わらずキャラがおかしい。

そしてセリフもおかしい。

「俺たちの本当の戦いはこれからだ!」なんて、ジャンプ最終回以外でお目にかかる事はないと思ってました 笑

フェイクドキュメンタリー系のホラーが好きな方なら、楽しめるんじゃないかと思います。

では本日もお待ちしております。

あ、セール商品も少しずつ減ってるので、お近くの方も遠方の方もよろしくお願いします。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. ILL ONE EIGHTY/イルワンエイティ HEATHE…

  2. ゆったりパンツはまず試着してみる事が大事です

  3. YSTRDY’s TMRRW(イエスタデイズトゥ…

  4. CURLY(カーリー)新作入荷

  5. 秋冬のスタイリングに変化をつけてくれるウールツイードのパンツ…

  6. YASHIKI(ヤシキ)18春夏カタログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。