KELEN/ケレン WIDE FLARE TROUSER/ワイドフレアトラウザー

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

今回はKELENの商品を紹介します。

KELEN/WIDE FLARE TROUSER
















KELEN/ケレン
NO.KLM23FPT1104
WIDE FLARE TROUSER/ワイドフレアトラウザー
PRICE 17,930円(税込)

KELENのワイドフレアトラウザー。

“ジャージ”と”トラウザー”の要素をミックスして、70年代風のフレアシルエットで作成。

敢えて野暮ったさを残した、決まり過ぎない雰囲気が特徴でもあります。

素材はウールとポリエステルを混紡し、熱で圧縮したフェルトの様な生地を使用。

フェルトの様に目が詰まった生地なので、高い保温性を備え、それでいてしっかりストレッチも効いてます。

程よく品がある綺麗な生地面、圧縮ならではの肉感、そしてモッチリした質感が特徴です。

ポリエステルの割合が高いので、ウールパンツで気になるチクチク感も心配なし!

膝がでるのを防ぐため、前部分のみ裏地をつけているのも、着心地向上にひと役買ってます。

こういう見えない部分の細かい配慮、作り手のこだわりと愛情を感じます。

ウエストはゴムが入ったイージー仕様、フロントセンター部分にピンタックが入ります。

これだけだとジャージっぽいですが、バックの玉縁ポケットでトラウザー感を入れて、バランスを取りました。

名前に”ワイド”とありますが、フレアシルエットで細く感じるので印象としてはセミワイドくらい。

フレアシルエットの特権”脚長効果”もしっかり実感できるので、足を長く見せたい方は要注目。

足元にブーツを合わせれば、さらにスタイルがよく見えると思います。

色はチャコールとネイビーでご用意。

“スラックスの様なグレー”、”ジャージの様なネイビー”

単なる色違いではなく、それぞれ違ったイメージでの提案となります。

サイズは38/40/42。当店は38/40でご用意しました。

38がM、40がLとなるので、僕の体格なら38がベストです。

カジュアルとドレスの中間ポジなので、基本どんなスタイルでも合わせる事ができる万能パンツです。

そして防寒性も抜群と聞けば、とりあえず1本欲しくなっちゃう魅力が満載。

ということで、かなりおすすめのパンツとなっております。

オンラインショップで商品を見る

ちょっとしたひとりごと

いつの漫画か分からないんですけど、マンガワンというアプリで読める「リボーンの騎士」が面白い。

将棋漫画なんですけど、プロになれなかった元奨励会会員が再びプロを目指す内容。

話しとしては60話くらいで終わっちゃうので、おそらくあまり人気がなかったんでしょう。

ただ、読んでみると何故この内容が人気がでないの?ってくらい次の話しが楽しみなんです。

コメント欄にもあったんですけど、人気がでなかったのは「タイトルのせいじゃない?」とありました。

正直、自分もこのタイトルで読むのやめようかと思ったので、あながち間違いじゃない気がします。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. Cramp(クランプ)のサイフが再入荷しました

  2. CURLY 2020 SPRING&SUMMER …

  3. フレアシルエットのパンツが新鮮です/ YSTRDY̵…

  4. MR.OLIVE/ミスターオリーブ ONE WASH STR…

  5. CAL O LINE/キャルオーライン SWEAT CREW…

  6. SANDINISTA/サンディニスタ Organic Cot…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。