Esperanto(エスペラント) 巾着バッグ2(ショルダーバージョン)

福井のセレクトショップ「DISCOVERY(ディスカバリー)」の水尻です。

本日はEsperantoの商品を紹介します。

Esperanto(エスペラント) 巾着バッグ2(ショルダーバージョン)



Esperanto(エスペラント)
NO.ESP-6672
巾着バッグ2(ショルダーバージョン)
PRICE 12,320円

ここ最近、あからさまに着用サンプルで付けていたこちら。

というわけで、本日は伏線回収といきましょう。

Esperantoの巾着バッグ2です。

名前の”2”に引っ掛かった人いるんじゃないかと、

こちら巾着バッグ”Type2”で、アップデートされてるです。

アップデート部分は持ち手の紐です。

“Type1”は普通の巾着と同じく、手持ちしかできなかったんです。

それをショルダーとしても使えるようにアップデートしたのが”Type2”なんです。

持ち手部分の片方を引っ張ると1本紐、そのまま肩掛けオッケーという訳です。

日常には財布、スマホ辺りが必需品で、夏場は熱中症もあるので、ミニサイズのペットボトルくらいは携帯したいところです。

一世を風靡した”サコッシュ”は、見た目はスタイリッシュだけど、お世辞にも容量が大きいとは言い難い。

それに量を入れるとボコボコになって不恰好。

それに比べて、この巾着バッグは底にマチがあるので、その辺りを収納しても形が崩れません。

それでいてサイズ絶妙はバランスなんです。

ここまでで良さは伝わったと思いますが、やっぱり革の良さもお伝えしたいです。

Esperantoのオリジナルで開発した牛革を使用。

クロム鞣しの特徴でもある柔らかさを活かし、牛革でありながら、鹿革のような柔らかく、軽い質感なんです。

革本来の質感を出すために材料仕上げにし、ナチュラルに仕上げています。

コードは好みの長さに結んで調整可能と使い勝手も良しです。

もちろんファッションアイテムとしても優秀。

特にTシャツとの相性は抜群で、⁡プラスワンアイテムとしてもオススメです。

ユニセックスで使えるので、プレゼントにもいいんじゃないでしょうか?

ちょっとしたひとりごと

SNS全盛にひっそりと更新を続けているブログ。

どれくらいの方が見ているのでしょうか?

とはいえ、お店で話すとインスタやっていない人は結構多いんです。

LINEをフォローしてもらうのが一番なんですけど、頻繁に足を運ぶ顧客の方はともかく、数年に一度くらいだとフォローするの億劫ですよね。

何を隠そう、自分がそんなに公式アカウントフォローしてないから 笑

今回一時休止案内を葉書で送って、結果的に好反応だったのはいい発見になりました。

再開後は腰を落ち着けてやりたいと思います。

そんなこんなで、一時休止まで残り8営業日となりました。

さすがに最初より減りましたが、店頭のみのセール商材もあったりするので、軽く足を運んでみて下さい。

では本日もお待ちしております。

DISCOVERY 水尻

—————————————–
DISCOVERY
〒918-8104 福井県福井市板垣5-1013
TEL:0776-35-8331 FAX:0776-35-8332
URL:https://www.discovery-jp.com/wordpress
Mail:mailto@discovery-jp.com
Instagram:discovery2008
Youtube:DISCOVERYチャンネル
FB:https://www.facebook.com/discovery0720
—————————————–




関連記事

  1. YSTRDY’S TMRRW(イエスタデイズトゥ…

  2. MANUAL ALPHABET(マニュアルアルファベット)C…

  3. 今週のセット割(2020/6/20)

  4. CAL O LINE(キャルオーライン)リバーシブルベストと…

  5. O/EIGHTH/オーエイス STANDARD CAP Gr…

  6. WELLDER/ウェルダー Puffer Ski Jacke…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。